未経験者は今がチャンス!1,000円で格安参加できる街コンがあるって知ってた?

あなたは街コンに参加したことがありますか?

近年は若者の恋愛、結婚離れが話題になっていることもあり、出会いの場として定番となり盛り上がっている街コン。最近は地域おこしの一環として、自治体が主催となって開かれるほど、その人気が急速に高まっていますよね。

とはいえ、興味はあっても参加するのはちょっと……と感じている女性もいるのでは?

でも、職場ではいい出会いがないと嘆く人が増加しているように、出会いを求めている男女が集まる場所はかなり貴重と言えます。自分ひとりで出会いを求めるより遥かに効率がいいのも納得ですよね。

そんな街コンに内心興味を抱きながら、なかなか足を踏み入れられない女性に向けて、今回は1,000円という破格で街コンに参加できるキャンペーンのご紹介です!

同じ街コン初心者の女性が集うから安心!

街コンに参加するのが億劫と感じている理由のひとつに、“参加費の高さ”を気にしている女性は少なくないはず。

男性に比べて安いとはいえ、イベントによっては5,000円近くするので「どうしようかな……」と、参加を見送ってしまう女性は多いかもしれませんね。

でも、現在街コンジャパンで行っているキャンペーンなら、なんと1,000円という格安で街コンに参加できちゃうんですよ! こんなに安く参加できるイベント、滅多に目にしたことありませんよね。

しかも対象者は、過去に街コンジャパンサイト内の街コンに参加したことがない女性限定。自分と同じ街コン初心者の女性が集まるので安心です。それなら「ちょっと行ってみようかな」という気が起きる女性も多いのでは……?

街コンの出会い率が高い理由

元々街コンの出会い率はとても高いことで有名です。あなたの身の回りでも「街コンで彼氏ができた!」という話をよく聞きませんか?

街コンジャパンが約500人の街コン参加者に行ったアンケート調査によると、51%の人が交際に発展したと答えているそう。すなわち約2人に1人の参加者が、交際に発展している計算になります。

一般的な出会いだと、出会いがあっても交際に発展するケースの方が稀。その点、街コンは自分と同じように「恋人が欲しい!」と切実に出会いを求めている男女が集まってくるので、交際に発展しやすいのが嬉しいメリットです。

ちなみに街コン1開催あたり、平均の参加者数はなんと100名以上……! 出会いの人数が多いことで、いい相手と出会える確率もかなり期待できますよ。

友達と参加できるから異性と打ち解けやすい!

でも、「ひとり参加はちょっと不安……」という女性は、同じように彼氏を欲しがっている友達を誘ってみては?

街コンは2名1組が基本スタイルです。今回のキャンペーンも2人1組のペアオンリーなので、友達と参加すれば異性と積極的に話せるはず。打ち解けるまでも時間がかかりにくいこともあり、気になっている彼とも仲良くなりやすいでしょう。

もうひとつ街コンの魅力で忘れちゃいけないのが料理です。複数店舗を行き来できるイベントも多いので、美味しい料理を味わいながら異性とのお喋りを楽しめるんです。

ペアによっては、どちらか一方がすでに彼氏持ちで出会いを求めていないケースも珍しくなく、料理目当てに参加する女性も少なくないのだとか。美味しい料理を食べれば、自然と会話が弾むのもメリットのひとつですよね。

街コンに興味があるなら今が参加のチャンス!

そんなお得と魅力がいっぱいの今回のキャンペーン。実施期間は2015年10月21日(水)~2015年12月20日(日)までなので、ぜひ参加してみて!

全国で開催される100以上の対象イベントなら、参加費はひとりたったの1,000円。申し込みの際は、街コンジャパンの会員登録を行ってくださいね♪

登録完了後は指定のページからプロフィール情報を登録。この時、プロフィールの性別が女性になっていないと、キャンペーンの対象から除外されてしまうので注意しましょう。期間限定キャンペーン対象イベントを選択すれば、あとは手順に従って操作すればOKです!

どうですか? 参加の申し込みはとっても簡単。参加費も格安なので、街コンの魅力を味わうなら今がチャンスですよ! さっそく友達に声をかけて、今度こそぜひ素敵な出会いをゲットしてみてはいかがでしょうか!?

KG_PC_4


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…