彼の喜ぶ顔が見られる! 覚えておきたいラブホでの振る舞い

彼とラブホテルに行ったとき、何気なくしているあなたの言動が彼に与える影響をご存じですか? 

今回は、彼が喜ぶラブホテルでのマナーや言動について紹介していきましょう。

覚えておきたいラブホマナー! 彼が喜ぶしぐさや振る舞いとは?

画像:(c)anetlanda – Fotolia.com

■エレベーターの中でイチャイチャしてみる
ラブホテルの部屋に入る前も、彼とのイチャイチャタイムを楽しみましょう。

基本的に、部屋を選んだらエレベーターに乗って部屋まで移動することになりますが、そのエレベーター内で甘えれば、すでに前戯がはじまっているも同然。

キスのおねだりをしたり、彼の腕をギュッと掴んだりしましょう。

ラブなムードが高まり、彼を喜ばすこともできますよ。

■スマホの電源をオフにする
部屋についたらまずはスマホの電源をオフしてください。 

彼と2人きりで過ごす時間を思い切り堪能するためには、周りとの接触をシャットアウトしましょう。

エッチの最中にスマホが鳴って中断、という興ざめするような事態も防ぐことができます。

彼と濃密な時間を過ごすことができるでしょう。

■彼に主導権を握らせる
男性は自分がリードしたいという気持ちを少なからず持っています。あなたから何でもしてあげると、彼は自分の居場所を失ってしまうので注意してください。

あなたから「カラオケしよ」「何か飲む?」と提案するのではなく、彼にリードを任せましょう。一歩下がった位置から彼のペースに合わせることが大切です。

■一緒にお風呂に入る準備をしてあげる
エッチ後に落ち着いてきたら、一緒にお風呂に入る準備をしてあげましょう。浴槽を少し流してお湯をはったり、バスローブを用意してくださいね。

男性はそういう家庭的な姿にグッとくるものです。「こいつと結婚したら…」と将来のことをイメージする男性も多いので、ここは外せないポイントだと言えますよ。

次にラブホテルに行く機会があるときには、ぜひ今回、紹介したポイントを参考にしてみてくださいね。

(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

1いいね!

8うーん…