モテに年齢は関係ない!54歳現役恋愛艶コンサルタントが証明する“モテの秘密”

みなさん、こんにちは! 恋愛艶コンサルタントおかざきななです「何歳だから・・・」「もう若くないし・・・」「自分に自信ないし・・・」と、何かと理由をつけて、恋愛やモテることから自ら離れてはいませんか?そんな女子にぜひ伝えたい! 54歳の私の経験から断言できるのは、モテに年齢は関係ない! ということです。

何歳でもモテる!

私は今54歳ですが、人生で最高に“モテ”てます。今の彼からモテるだけではなく、周囲の男性からもモテるのです。「あれ?ななさん過去の男性遍歴を反省して今の彼に一途になったのではないのですか?!」そんな声が聞こえて来そうですが、モテとはずばり、男性がその女性の側にいたいという気持ちのこと私が彼のためにもっといい女になりたいと思って本気の女磨きをしているわけですから、当然いい女になるので他の男性にもモテるようになるんです。今の私のモテ、これはいわゆる「モテキ」というような、なんとなくいつもよりちょこっとモテるレベルの“モテ”ではなく、必然的で継続的な“モテ”なのですなぜなら私はモテの科学を徹底的に研究し、単なる哲学や考え方ではなく、誰でも再現できるテクニックにしているからなんです。

このテクニックを使うとあら不思議!さっきまでモテなかった女性がいきなりモテ子に大変身するんです! 何歳からでも始めたその日からモテだすテクニックを開発したんです。すごいでしょ!

モテには「楽しみのリハビリ」が必要

モテるために一番大事なことは「人生を楽しむ」ことです。人生を楽しんでいない人がモテるわけがないんです。への字口でネガな愚痴を言っている女性なんてちっとも魅力的じゃないですよね。わかっちゃいるんです。だけど・・この人生を楽しむって、言葉で言うのは簡単だけど、真面目過ぎていつの間にか人生を楽しめなくなっている女性が多いんです。もしあなたがモテたいと少しでも思うのであれば「人生を楽しむ」リハビリをしてください!

楽しみのリハビリとは?

計画を立てない、やりたいと思ったら無計画にやる、正しいことより楽しいことを優先する、チャラチャラする、考えるより感じる、がんばらない、楽しいと思うものに近づく、ポジティブな人といる、バカなことを一生懸命する・・・です。

私のリハビリ体験をお話します。最初にやったリハビリは、無計画に街をぶらぶらすることでした。計画をたてずに思いつきでただ街を歩いているだけで楽しいんです。風や音やすべてに五感が刺激されました。この「楽しみ人生へのリハビリ」は、日を追うごとにだんだんと成果が現れました。

ある日、私は今まで絶対に着なかったふわっと裾の広がる花がらのワンピースを着てモデルウオークで歩いてみたのです。そしたら不思議なことが起きたのです。“モテ”るんです。モテるというのは、お男性からお食事に誘われたり、告白されたりはもちろんですが、初めてのレストランで特別なサービスを受けたり、駅の階段で知らない男性に荷物を持っていただいたりと、男性との関係が恋愛だけでなくだけそれまで経験したことのない「男性から女性として大切に扱われる」モテを体験したのです。

人生を楽しんだらモテるようになった!って最高でしょ!「何歳だから・・・」「もう若くないし・・・」「自分に自信ないし・・・」などと、何かと言い訳を言うのは今日からやめましょう。モテたければとにかく「人生を楽しむリハビリ」を!今日からぜひ実践してみてくださいね!