スマホのバイブでひとりエッチ?「男子が意外に思う」女子のアレの道具4選

女子的には「ふつうのこと」であっても、男子が聞くとおおいに驚くことがあります。

たとえば、ひとりエッチのときに女子が使っているもの。

なにを使っていると聞くと、男子はすっごくビックリするのでしょうか。

さっそく見ていきましょう!

1:まくら

「女子のひとりエッチで、まくらを股に挟んで……というのは、すごく驚きます。男って、まくらで気持ちよくなんかなれないからです」(22歳・大学生)

たしかに、男子でまくらを使ってひとりエッチをしているなんて、聞いたことがありません。ああいう「やわらかいもの」でイけるって素晴らしい! くらいのことを、男子は感じているのかもしれません。あるいは女体の神秘を感じるのかもしれません。

2:電マ

「電マって、すごく刺激が強いと思うんです。もう、くすぐったいというか、痺れそうというか。ああいうものでひとりエッチしている女子……最強! って思いますよね。あれが気持ちいいなんて、にわかに信じがたいですが」(25歳・IT)

たしかに電マって、ローターやバイブに比べて、少々刺激が強いですよね。足が痺れないのかなあ……男子はこういう素朴な疑問を抱きます。

3:机の角

「机の角で、ひとりエッチをしている……みたいな話って、たまに聞きますが、机の角をどうやって使ったらひとりエッチができるのか、謎すぎます」(27歳・飲食)

まず、ちょうどいい高さの机を用意して、あれをああして、これをこうして、ひとりエッチするんだよ~ん……ということを、女子は男子に教えてあげたほうがいいのかもしれません。教えないと思いますが。

4:スマホのバイブ

「スマホのバイブでひとりエッチをしている女子って、誰かにずっと電話を鳴らしてもらっているのでしょうか?」(27歳・通信)

これは著者もよく分かりません。誰かに電話を鳴らしてもらっていないとバイブ機能が生きないのか、それとも、ずっとバイブで震えるような「ひとりエッチ機能」が搭載されているスマホをお持ちなのか?

今回のまとめ

いかがでしたか?

その昔は、男子はひとりエッチのときに、こんにゃくを使う……こんな都市伝説みたいな話がありました。

こんにゃくに切れ込みを入れて使用するそうですが、具体的にどこにどんな切れ込みを入れるのか、さっぱり分かりませんでした(今でも分かりません)。

ま、男女ともに、ひとりエッチなんて、じぶんが気持ちいいようにすればいいわけで、他人の理解を得られようと得られなかろうと、とにかく気持ち良さを大真面目に追求すべきことです。

ひとみしょうの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…