遅漏男子のホンネ!彼女に分かって欲しいこと3つ

彼がセックスでなかなかイッテくれないと、女性は、「私じゃ感じていないの?」と不安になりますよね。
「そんなことない。気持ちいよ」と彼が言ってくれても、ショックと不安は隠しきれず、つい『彼を気持ちよくさせるには?』とググってしまったり、セックスに積極的なれなくなったり、本当に遅漏男子とは厄介な生物ですよね。

実際、遅漏男子は彼女に対して、どう思っているのか?
気持ちいけど、ただイクのが遅いだけなのか?
または、女性が不安を抱く通り、気持ちよくないからイケないのか?

そんな女性の不安を解消すべく、遅漏男子数名にそのホンネのところを聞いてみました。すると、遅漏男子たちが彼女に「分かってほしい、理解してほしい」と思っていることが明らかに!
今回は、その遅漏男子たちのホンネと、「分かって欲しいこと」をご紹介いたします。

セックスを中断しても誤解しないで

25歳/フリーター
「セックスって疲れるじゃないですか?途中で止めると彼女が悲しむから、頑張りますけど……。正直、腰痛いっす」

セックスを中断されると、女性としてはショックですよね。
「魅力がないから?」と思ってしまうのも仕方がありません。ですが、遅漏男子は、早漏男子やノーマルな男子と比べて、体力の消耗が激しいのです。
セックスのし過ぎで過労死!という事件もあるぐらいですので、その運動量はかなりのもの!
ですので、セックスを中断したからといって、あなたに魅力がないという訳ではないのですよ。

でも、彼に気を使って、彼が頑張っているのに、あなたからセックスを中断するのを強要すると、彼も「気持ちよくないの?」と思ってしまうかもしれません。
優しく見守ってあげるのがベストかもしれませんね。

気持ちよくない訳じゃない

28歳/エンジニア
「精神的な部分、体調とかもそうだけど、日によってイケない時もある。セックスが気持ちよくないことないし」

何度も口酸っぱく言いますが、男性というのはナイーブな生き物なのです。
精神的な部分で、イケないという事態に見舞われることは、遅漏男子でなくてもあったりします。
それに、その原因を自分で把握しきれていない場合や、分かっていても彼女には言えないことだってあるのです。
イケない=気持ちよくない
と、思わないで下さいね。

プラス、男性は加齢と共に、イケない、たたない、ということもありますので、そこを理解してあげましょう。

イケない体質を理解し、慣れてほしい

27歳/飲食業
「彼女に何度も説明してるのに、イケないと悲しい顔をするし、こっちが申し訳ないなって気持ちになっちゃう」

分かりきっていることですが、女性と男性は体のメカニズムが違います。そこを理解するのは難しいことかもしれませんね。
彼が、イケないことを説明してくれたならば、「イケないのは自分のせい」とは思わずに、割り切って、「この人はイケない人」と思ってあげて下さい。
彼も、”セックスでイケないと彼女が悲しい顔をする”というのがプレッシャーになり、さらにイケなくなるという、負のサイクルになる可能性もありますよ。

少しずつでもいいので、彼の体質や、男性の体のメカニズムを理解し、慣れていけば、もっと良好な関係が築けると思いますよ。

まとめ

いかがでしたか?
女性が「自分のせい」、「魅力がないから?」、「私じゃ感じないの?」と不安を抱いているのは、取り越し苦労なことが分かったと思います。
もちろん、性的に何らかの問題があり(男性側、女性側)、それが原因で彼がイケない場合や、彼は遅漏ではないのにイケない場合は、お互いのセックスや2人の関係を見直した方がいいかもしれませんよ。

彼が遅漏でも、悲しまないで、遅漏と上手く付き合っていきましょうね。

photo by The Pumpkin Theory


この記事どうだった?

13いいね!

39うーん…