本命に選ばれる女性だけが知っている4つの秘密

本命女

あなたの周りに、” 特別可愛い”わけでもなく、”スタイルがいい”わけでもないのに、なぜかいつも彼氏がいる女性っていませんか?

実は、本命に選ばれる女性には4つの共通点があります。

「上目づかいをする」とか「甘い声を出す」などの「小手先のテクニック」ではありません。もっと効果のある”秘密”があるのです。

そこで今回は、本命に選ばれる女性の4つの秘密をご紹介します。この4つを取り入れれば、男性はあなたを手放せなくなるでしょう。

 

秘密① 笑顔で明るい

男性は女性の笑顔がとっても好きです。

しかしながら、多くの女性は「笑顔」より「美しい顏」を追求しがちではないでしょうか?

そんな女性に知ってほしいことは、男性は「笑顔が多い女性」=「魅力的な女性」という思考回路があるということです。

顏立ちに自信がなくても全然OK!笑顔で勝負です!

もちろん、顔立ちに自信がある人は笑顔を怠らない注意が必要です。

男性は明るくて笑顔の素敵な女性のそばにいたいと思うものです。

 

秘密② 頑張りすぎないで、時には男性に頼る

仕事などを1人で抱え込んでいませんか?

男性に「手伝おうか?」と言われても、「私がやるからやらなくていいよ」など言って、自分で全部やろうとしていませんか?

時には男性に頼って下さい。そうすることで男性は「俺が守ってあげなくちゃ」と思うものです。

いつも頑張っている女性がたまに頼ると一層効果がありますよ!

 

秘密③ 綺麗な言葉を使う

男性は想像以上に「女性の言葉づかい」に敏感です。

例えば、サパサパした女性が好みの男性でも、お腹がすいた時に、女性が「腹減った」といっただけで、気持ちが冷めてしまうことも・・・。

女性らしく品のある言葉づかいを意識して使いましょう。

 

秘密④ 思いやりがある

男女問わず、思いやりがある人は好かれるものです。

例えば、手を洗っていて男性がハンカチを持っていなかった時に、「よければ私のハンカチ使ってね」と渡せるような思いやりがある女性は魅力的なものです。

 

いかがでしたか?4つの秘密のどれか1つでも実行してみると、男性のあなたへの見方が変わってきます。試してみてください。

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…