美輪明宏からアドバイス「“運命の人”ならば、誰にでも平等にいます」

美輪明宏さんの恋愛コラム
美輪明宏さんの公式サイト「美輪明宏 麗人だより」より、美輪明宏さんからあなたへのメッセージをお届けします。

“運命の人”ならば、誰にでも平等にいます

上手な恋愛をする、これは大人にしかできません。
近頃は恋をして別れ、また恋をする。このような恋愛依存症の女性が増えたそうです。

皆さん「運命の人に出会うため」と恋愛を繰り返すようですが、そう簡単に運命の人には出会えません。

むしろ恋愛を繰り返す人は相手への望みが高く、分不相応に自分の器も省みず感謝の心がなく、自分以上のものを求めてしまう傾向にあり、その結果、大切な人を逃してしまったりするのです。

相応な“運命の人”ならば、誰にでも平等にいます。
しかし、人生でそう何人もいるわけではなく、長い人生せいぜい、ひとりかふたりです。

運命の人に確実に出会える人は、自分の価値や器量を謙虚に理解していて、相手の選択を間違えない人です。
ただし、”運命の人”に出会うことが、恋愛の終着点で最高の幸せという保証はありません。

それでも、”運命の人”に出会いたいのなら、まずは自分の価値を分析理解し、大人になることからです。

※美輪明宏公式サイト「美輪明宏 麗人だより」より

この記事どうだった?

12いいね!

0うーん…