付き合う前にエッチしちゃった!「軽い女」のイメージを挽回する方法。

大好きな彼とお付き合いを確認し合う前にHしてしまった…。
どうしてもその場の雰囲気に飲まれて自制することが出来なかった…。

もう彼女になることは無理?彼の中では「軽い女」の烙印が?

そこを挽回するにはどうしたらいいのでしょう?

可能性は低くても、以下のステップを試してみて下さい。

彼なら分かってくれるかもしれません!

 

1) 素直に謝る

Hをしてしまった翌日はあえて連絡を入れず、2日目か3日目くらいに出来れば声が伝わる電話で素直に謝りましょう。

メールやLINEだとあなたの様子が想像しにくいので出来れば避けた方が賢明です。謝り方としては、「とても軽率なことをしてしまったと後悔している、ごめんなさい。」と素直に。

いつもはそんなことしない、などの言い訳は返ってNGです。

ただ素直に、自分の軽率な行動を反省していることを伝えましょう。

 

2) また会うことが出来たら、「知的な面」を強調する

待ち合わせの場に先に着いておいて、ちょっと知的な匂いのする本を読んで待つなど、少々ズルい演出もアリです。

「軽くて頭の悪い女性」は男性にとって遊び相手にしかなり得ません。

Hはしてしまったけど、それを反省していて尚且つ「バカじゃない」女性には挽回の余地は十分にあります。

 

3) しばらく夜のデートはしない

また同じ過ちを繰り返さないためにも、夜の終電を逃してしまうような飲みデートなどはしばらくナシにしましょう。

彼に誘われても、「また間違いとかしたくないの」と断ること。

あなたが素直に正直に彼のことを好きなのだと彼に分かってもらえるまで、スキンシップも少なめに。

反省して落ち込んでいることをアピール出来るといいですね。

 

お付き合いが始まる前のHは致命傷と言えます。

容易く手に入ってしまった女性は彼女になりにくい上に、悪印象を持たれてしまうものだからです。

そこを挽回するには自制心は必至。

素直に反省し、彼に分かってもらえるまでプラトニックで頑張ること!
彼から誘ってきても、「遊びで好きなわけじゃない」と泣いちゃうくらいがちょうど良し。
「このコ軽いコじゃないのかな…?」と彼が思い直すまで、じっくり時間をかけて挽回して下さい!

この記事どうだった?

0いいね!

3うーん…