恥ずかしすぎる! 彼にひとりエッチを見られたときの対処法

生理前や彼とのセックスがご無沙汰のときなど、ムラムラしてくることってありますよね。

ムラムラを解消するために、こっそりとひとりエッチをすることもあるのでは? 

しかし、女性にとっては自然なことでも、男性の中には女性がひとりエッチをするということを理解できないという人も少なくないようです。

恥ずかしすぎる! 彼にひとりエッチを見られたときの対処法

画像:(c)gorosi – Fotolia.com

女性がひとりエッチをするということに驚く男性の場合、その現場を目の当たりにしてしまうと言葉を失ってしまったり、突然の出来事にショックを受けてしまうことも。

彼にひとりエッチをしている現場を目撃されたら、どうしたら良いのでしょうか? 

■まずは女性の身体について理解してもらうこと
女性がひとりエッチをするということを受け入れられないタイプの彼に対しては、まずはそれが自然なことだと伝えることからスタートです。

彼は現場を見たことで戸惑いを感じたり、どう接すればいいのかがわからなくなっているかもしれません。

その場合は、女性も男性と同じように性欲が高まり、それを解消するためにひとりエッチをするということをきちんと説明しましょう。
 
 

■彼から切り出してきたときの対処法
彼にひとりエッチをしているところを見られてしまったとき、自分から「あのときは…」と説明する必要はありませんが、彼から話を切り出してくることも考えられます。

「あの日、ひとりエッチしてたよね?」と言われたときは、隠さずに素直に伝えた方が良いでしょう。

「ちょっと刺激がほしくなって…」「モヤモヤした気持ちになって」と、素直な気持ちを伝えた方が、彼も理解を示してくれますよ。

■彼と見せ合いながら楽しむのもひとつの手
ひとりエッチをしているところを見られたとき、1番伝えないといけないのは、彼とのセックスがつまらない、感じないからではないということです。

勘違いして不満を感じてしまうケースもあるので、それだけは主張しておきましょう。

もし彼がセックスに対してオープンな考え方をしているなら、お互いにひとりエッチをしているところを見せ合いながらセックスタイムを楽しむという方法もあります。

普段しないような刺激的な空間に、興奮すること間違いありません。最初は恥ずかしいかもしれませんが、徐々にそれが快楽や興奮に変わっていくはずです。
 
 
(RUREI)

夜オンナの他の記事を読む

この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…