言葉で「好き」と言われなくても安心して! この行動があればあなたを大事にしている証拠

あなたの彼氏はちゃんと言葉で愛情表現ができる人ですか?
素直に「好き」「愛してる」と言える男性も入れば、恥ずかしくて言えない男性もいるんです。
でも言えない男性は言えないなりに行動で好意を示しているのをご存知でしょうか?
もし彼からこの行動があれば言葉での愛情表現がなくても大丈夫かも。

車道側を歩いてくれる

歩いている時に必ず車道側を歩いてくれるならあなたのことを大事に思っている証拠でしょう。
男性たるもの大事な彼女を守りたいんです。彼女を危ない車道側なんて歩かせたくないんです。
もし彼に普段「好き」と言われなくてもデートのとき毎回車道側を歩いてくれるようなら大事にされていると思っていでしょう。

歩くスピードを合わせてくれる

ヒールを履いている時に彼が歩くスピードを合わせてくれたら安心してください。あなたを大事にしている証拠です。
ひとりですたすた歩いて行ってしまう男性はむしろやめた方がいいですよ。思いやりに欠ける男性と付き合ってもあなたが苦労するだけです。
もし彼があなたの歩調にちゃんと合わせてくれるのであれば「好き」と言う言葉がなくても大丈夫。

忙しくても会う時間をつくってくれる

どんなに忙しくても男性だって彼女に会いたいんです。彼女に悲しい思いさせたくないんです。
なので、実際会える時間が出来るできないは別にして、頑張って彼女との時間を作ろうと努力をしてくれる男性なら安心してください。
彼が忙しくても、寝る時間が少なくなってもあなたと会おうと頑張っていたら愛している証拠。

返信が丁寧

仕事がどんなに忙しくてもあなたのメールやLINEに適当に返信するのではなくちゃんと丁寧に返信してくれるなら心配ないです。

男性だってどんなに忙しくても大事な彼女にはちゃんと連絡するんです。

もし忙しいからと返信しなかったり、適当に返信するような男性は自分本位なのでお付き合いを続けてもいずれあなたが嫌気がさしてくるでしょう。

一緒に居るときずっとくっついている

「好き」って言葉がなくても一緒にいる時、傍に居てくれる男性なら大丈夫です。あなたのことを愛しています。
一緒にテレビを見ている時や寝ている時、手をつないだり肌に触れたりしてくれる男性は行動で「好き」を示しています。
なので彼がどれだけ触れてくれるかで愛情を確認するのもいいでしょう。

おわりに

言葉で「好き」と言えない男性は行動で「好き」「愛してる」と伝えています。
なので、彼が言葉で愛情表現してくれなくても不満をもたないであげて下さい。
素直に言える人と、恥ずかしくて言えない人がいるんです。なので本当に好かれているか否かは言葉よりも彼の行動で判断しましょう。

 

Photo by Meno Istorija


この記事どうだった?

41いいね!

20うーん…