今すぐ「愛され体質」に変わりたい人が今日から始めた方が良い事

今までに「表現」を教えて来た人達の数は1,000人以上……
その中には恋愛の悩みを持つ女性達も多くいらっしゃいます。
そんな、ボイス&表現トレーナーとしての経験を生かし、悩めるアラサー女性達にたくさんのアドバイスが出来ればと思っております。

今回は、『今すぐ「愛され体質」に変わりたい人が今日から始めた方が良い事』についてご紹介したいと思います。
愛され体質な女性、あなたの周囲にもいませんか?高い確率で「あの子っていつも愛されるよね?」と言われる女性。そんな女性を見ると自分と比べてしまい、自信をなくし落ち込む。
しかしこれは負のループです。
負は負しか生みません。負のループから脱却するには、変わる事です!
どうやったら変われるのか?
今すぐ「愛され体質」に変わりたい人が今日から始めた方が良い事、いくつかご紹介致します。

朝、外出する前に鏡の前で笑顔の練習

笑顔が多いと明るいイメージ。無表情は暗いイメージ。そして、愛され体質の女性には笑顔が多く、愛されにくい人達は笑顔が苦手……。

笑顔の練習は今日からスタート出来ます。家の鏡の前に座って始めてみましょう!

口角を上げて上の歯を全部見せます。笑顔に馴れていないとこの時点で顔がヒクヒク痙攣します。また、目が笑ってないので不自然になります。最初はこれでも仕方ありません。回数を重ねたら自然に笑顔の自分に馴れますよ。
歌のレッスンでも顔を「開く」トレーニングは毎回行います。自分の心を伝える歌には、表情筋はとても大切なのです。

ファッションに流行を一つ取り入れる

いつものファッションに流行を一つでも取り入れてみて下さい。するとたちまち今年の顔になり、旬を演出します。旬というのはミ瑞々しく爽やか。だからこそ、女性を美しく魅せてくれます。愛され体質の女性は、いつも旬の雰囲気を身にまとい爽やか!さぁ、お気に入りのファッション雑誌やWEBサイトなどで流行をチェックしましょう!

長過ぎて目にかかる前髪は切るか上げるかする

人に与える印象として、「目」は一番大事!! ボーカリスト達にも、前髪が目にかかってしまう場合はよく「目を出して」と指摘します。目が与える印象はとても大事。もし現時点で長くて目にかかってる場合は、前髪だけ切るか、再度に分けるかアップスタイルにしてみてください。たちまち印象が華やかになります。

話し声を少し大きめにしてみる

自分の意思やビジョンがある人は声が大きく、自信のない人やいつも不安という人は声が小さくなるもの。愛され体質の人の中に、自分の意志がない人はいません。その人の人間力パワーに人は惹かれるもの。

そう、目の次に大事なのは声が与える印象です。歌もそうなのですが、話し声を大きくする事で自分を奮い立たせる効果があったり、まとわりついた邪気を振り払う様な効果もあるんですよ。話し声を少し大きめに話してみましょう! いつもより元気に見えると感じてもらえますよ。

今回のまとめ

愛され体質な人を羨むばかりでは、いつまでたっても変われません。
すぐにスタート出来る様なちょっとした努力から自分を奮い立たせ、自分を変えていく。すぐに結果が出ない様なことですが、大事なのは変わりたいと思う事。そして、努力し続ける事なのではないでしょうか?
ご参考にしていただければ幸いです。
Let’s enjoy romance!!

 

Photo by Vesna Pukich Tiricovska


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…