「結婚して」と言うくらい彼が手放せなくなるいい女とは?

彼とお付き合いをして、ある程度時間が経てば『そろそろ彼と結婚したい』と真剣に考える女性もいるでしょう。
ですが、もしかしたら彼はまだあなたとの結婚を考えていない場合があるかもしれません…。
彼だって『この子と結婚しても大丈夫だ』と確信が出来ないかぎり『よし、プロポーズしよう!』と決心するのは難しいですよ。
では、どのような女性が彼からプロポーズされやすいのでしょうか?参考までにどうぞ。

彼の好物が作れる

彼と結婚がしたいのにまったく料理ができないとなると少し問題です。
少しはできるように努力しましょう。どこから練習していいか分からない人は彼の好物から練習してみるのもいいかもしれませんね。
彼だって自分のために頑張ってくれていると分かれば結婚も前向きに考えてくれるでしょう。
まったく料理もできないうちから彼に結婚を急かさないように。

程よく放置できる

自分の時間がないと息苦しくなる男性も多いでしょう。また落ち込んでいる時にひとりになりたい男性もいます。
彼がひとりになりたい時はそっとひとりにさせてあげることが大事
なのに「何かあるなら話してよ」「なんでも聞くよ」等、彼を励ますつもりで言った言葉が実は彼にとっては有難迷惑だったりすることもあるんです。
それを理解してあげられない限り彼と一緒に生活するのは難しいかもしれません。
ほどよく放置するのも思いやりです。

弱い部分も愛してあげられる

弱い部分をさらけ出せない相手との結婚は、まず難しいでしょう。彼が弱い部分を出せるような雰囲気を作ってあげるのも大事です。
彼が徐々に弱い部分をさらけ出して来たら優しく受け止めてあげましょう。絶対に否定したり、冗談でもバカにしたりしてはいけません。
受け入れてもらえないんだと思えば彼はもうあなたに弱い部分をさらけ出せないので、一緒にいても完全にリラックスできることはないでしょう。
彼と結婚したいのなら彼の弱い部分を大事に扱いましょうね。

癒すことができる

仕事で疲れた心身を癒してくれる女性を手放す男はいないでしょう。
彼とずっといっしょに居たいのなら、彼の仕事に理解を示し、彼が疲れたら癒して労ってあげましょう。
彼だって激務の後の休日にあなたに会いたいのはたしか。でも心と体がついていかなくなるときもあるんです。
久々彼に会えるとあちこちデートに行きたいのも分かりますが、彼の体調も考えてあげましょうね。

彼がつらそうなら家でゆっくりDVDを観たり、彼をマッサージしてあげましょう。
彼だってあなたに一生懸命癒してもらったら「次の休みの日は○○行こうか」と提案してくれるはず。

おわりに

彼と結婚したいなら、相手の立場になって考えるのが大事。
彼の為に献身的になれるのなら結婚までは近いでしょう。

 

 

Photo by www.facebook.com/tonynguyenstudio


この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…