山本耕史が酔った時に堀北真希は…

1日、俳優の山本耕史(39)が東京の表参道ヒルズで行われた「STAR OF BOMBAY」の宣伝イベントに出席しました。

イギリス生まれのお酒「ジン」の銘柄で、黒のスーツでダンディにキメた山本さんが試飲。

ただ山本さんは、この日の前日に忘年会に参加していたそうで二日酔い。

それでも「スッキリしててむかえ酒でもいける」と笑顔を見せていました。

 

今年8月に女優の堀北真希(27)と結婚し、注目度がアップした山本さん。

こうしてイベントに呼ばれる機会も増えましたね。

飲みすぎで帰宅すると堀北さんに怒られないのでしょうか?

山本さんは「怒られないですよ」と余裕の笑み。

その理由について山本さんは「僕は酔っぱらうとかわいいらしいんで」と言うのです。

どうなちゃうんでしょうね?

堀北さんは山本さんを上手くさばいているようですよ。

 

今まで8年以上クリスマスを1人で過ごしていた山本さん。

こ年のクリスマスについては「キャバクラにいくわけはないですね」とジョークを飛ばしながらも「お仕事のタイミングが合えばもちろん一緒に過ごします」とラブラブのご様子。

問題は堀北さんへのクリスマスプレゼント。

今まであらゆる物をあげたそうで、「素朴なコなので全然いらないと言う」そうです。

堀北さんは外見も綺麗だし、心も欲がなくて綺麗なんですね。

ガルタメ芸能学園:yuco


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…