意外と簡単! 忙しい彼が手放したくない女になるには

もしお付き合いした彼の仕事が激務だった場合、会いたくてもなかなか会えない日々が続くかもしれません。
かといって彼の忙しさだけで別れてしまうのは恋愛としてはつまらないかも。
もちろん彼も忙しくてなかなか会えないことは申し訳なく思っているはず。
忙しい彼の心を掴んでおけば彼はあなたを簡単には手放しませんし頑張って会う時間をつくるでしょう。
ではどのような女性が忙しい彼に愛されるのでしょうか?

会えないことを責めない女

彼が忙しいとなかなか会えないですよね。そのせいでストレスのたまる女性もいるでしょう。
でも彼だってあなたに会いたいんです。ただ忙しくて時間がつくれないだけで。
「いつになったら会えるの?」「今週も会えないの?」ばかり彼に言ってませんか? あなたにそんなことを言われたら彼は謝るしかないですよ。

会えないことを責め続けられたら彼も付き合っていくのが辛くなります。
忙しい彼とお付き合いを続けたいのなら会えないことを責めないことです。

癒し能力の高い女

仕事で疲れてるときに彼女が癒してくれたら彼も喜びますよ。
せっかくの休日、彼とあちこちデートに行きたい気持ちも分かりますが、たまにはお家でマッタリするのもいいでしょう。
彼をマッサージしてあげたり、おいしいご飯を作ってあげたりして彼を癒す休日も仲を深めるにはいい休日かもしれません。
癒してくれる彼女を簡単に手放す男はいないですよ。彼を癒して大事にされる彼女になって下さいね。

束縛しない女

彼に大事にされたいのなら束縛は厳禁です。
交友関係の広い彼の場合、彼女からしたら少し不安ですよね。でも彼も好きで交友関係が広いわけではないのかもしれません。仕事で交友関係が広いだけかも。
飲み会に行くたびに「飲み会に女はいるの?」「連絡先は交換しないでね」等、忠告しては彼も『信じてもらえてないのかな?』と気分を悪くするでしょう。

彼の事を信じて束縛しない女でいれば、彼もあなたの事を裏切るようなことはしないはず。
信じてくれている人を簡単に裏切る人は少ないですよ。
もし彼を信じているのに彼に裏切られたらそれまでの男だったと思ってさっさと別れた方がいいです。

浮気しない女

彼が集中して仕事ができるようにしてあげましょう。忙しい時にあなたが他の男と遊んでいると知ったら彼は仕事に集中できないかも。
彼となかなか会えない寂しい気持ちを他の男性で埋めてはいけませんよ。彼が知ったら本当に悲しみます。
不安な気持ちになって仕事に支障がでたら彼もあなたとの別れを選ぶかも……。
彼と会えない時間は自分ひとりでも楽しめるように趣味をみつけるなり、教室に通うなりして寂しさを紛らわすのもアリ。

おわりに

忙しい彼とお付き合いする場合、寂しさはつきものかもしれません。
でも彼だってあなたに会えなくて寂しい気持ちでいることは分かってあげて下さいね。

 

→忙しくてなかなか会えない彼に会えたときこそ、最高のセックスを…

 

Photo by A.M.F. photo

美佳の他の記事を読む


この記事どうだった?

20いいね!

6うーん…