え!? ここも見てるの? オトコに「告白しなくてよかった~」と思われるオンナのSNS

仲良くなった男性といい感じだったのに、最近連絡がない……と悩んだことのある女性もいるのではないでしょうか?
なぜ最近彼から連絡が減ったのでしょうか? 忙しいから? 他に好きな子が出来たから? 

もしかしたらあなたに告白しようとしてたのに、あなたのSNSをみて幻滅してしまった可能性もありますよ。なにげないあなたのSNSの投稿が、もしかしたら彼を遠ざけているのかも。

では、男性は女性のどのようなSNSをみて「告白しなくてよかった~」と思うのでしょうか?

男の影がある写真

いろんな男性と楽しそうにしている写真をSNSにあげていませんか?
あなたを『いいな~』と思っている男性からしたら悲しい写真です……。
『あれ?他に男いるのかな?』『これじゃ付き合っても心配だ……』と彼の恋心を潰しているかもしれません。

彼に好かれたいのなら彼から信用を得るまであまり男性と楽しそうにしている写真はあげない方がいいでしょう。
出来れば女友達とワイワイしている写真のほうが好ましいかも。

いいね!を押しているのが男ばっか

あなたのタイムラインに「いいね!」を押しているのが男性ばかりの場合、あなたに好意を持っていた男性からしたら気分はよくないでしょう。
男友達ばかりの女性と付き合ってっも不安でしょうがないですよ。『付き合っても浮気されそう……』と思えば彼だって告白をためらいます。

またSNSで不要につながっている男友達は整理していった方がいいかもしれませんね。
彼が安心して告白できるようにSNSも整理してみましょう。

タイムラインで構ってアピール

タイムラインに「暇だよー」「誰か飲みにいこー」「最近寂しくて病みまくり……」等、構ってアピールしている女性は少し痛いです。

あなたのことが好きなのに彼がこんなタイムラインをみたら、
『俺じゃない誰かがいいのかな……?』『寂しさを埋められたら誰でもいいのか?』と悲しくなるし、残念に思うでしょう。

タイムラインは誰が見ているかわかりません。もし彼に見られても引かれない内容にしておきましょうね。

おわりに

仲良くなった男性から最近連絡がこない……ってとき、もしかしたら彼があなたのSNSをみて引いてしまった可能性も無きにしも非ずです。
他の男の影がある女性に告白しようとする男性は少ないです。もし告白したとしてもあなたを本命として見ていません。遊びの可能性が高いでしょう。

SNSを見て「告白しなくてよかった~」と思われるのではなく「この子に告白したい!」と思われるようなタイムラインにしてみて下さいね。

 

Photo by RyanMcGuire


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…