当たる無料占い決定版! 恋愛運をアップさせる人相のつくり方

クリスマスのある12月は、誰もがホットな恋をしたいと思っているはずです。では、より熱い恋をするにはどうしたら良いのでしょうか? それは、人相を変えればいいのです。顔の印象は、筋肉を鍛えたり、メイクを変えたりするだけで変化させることができます。今回は恋の願い別に、人相をどのように変えれば願いが叶うのかアドバイスいたしましょう。簡単にできますし、効果抜群なので、ぜひやってみてください。

gahag-0022287357-1

恋人が欲しい……ほほを上げるよう意識する

現在フリーで早く恋人が欲しいと思っている人は、ほほの筋肉をあげましょう。人相学的にほほには、人気運が表れます。ほほの肉付きがよくふっくらしていると、異性にモテるのです。やり方は簡単。いつも笑顔でいるよう心がけてください。そうすれば、ほほの筋肉が鍛えられて、ほほがあがります。早く効果を出したい場合は、鏡の前で毎日笑顔の練習をしましょう。

恋人と熱々に過ごしたい……眉毛につやを出す

今おつきあいしている異性がいて、その人ともっと熱い交際がしたい場合は、眉毛につやを出すと効果があります。人相学的に眉毛が整っていて印象的だと、交際がうまくいくからです。まず、まゆげを形よくカットしてください。そして、アイブローで眉毛を描いた後、その上から透明なマスカラをぬりつやつやにしましょう。これでホットな恋ができるはずです。

充実したセックスがしたい……目の下を強調する

身も心も躍るようなステキなセックスがしたいならば、目の下にアイライナーを入れましょう。色は何色でもかまいません。目の下を強調すると、性欲旺盛になります。一晩中抱き合っていても疲れず、濃厚なセックスができるでしょう。しかも、快楽だけにおぼれるのではなく、気持ちの通い合うセックスができます。きっと、恋人との絆がどんどん深まっていくでしょう。

結婚したい……くちびるにうるおいを与える

結婚したいならば、くちびるにグロスをぬりましょう。また、くちびるが荒れやすい人は、夜ハチミツでくちびるをパックしたり、リップクリームをぬる習慣をつけるといいでしょう。人相学的にくちびるに張りとうるおいがあると、理想にぴったりの男性との縁ができやすいのです。運命の相手と巡り合い、トントン拍子に結婚への道を歩むことができるでしょう。今恋人がいる人は、その相手との仲が深まり、結婚話が展開していきます。

今の恋人と別れたい……髪の手入れをていねいに

髪をとかすのは心を解くのと同じで、気持ちに整理がつきます。恋人に「今までありがとう」と感謝をして、スムーズに別れ話を進めることができるでしょう。また、髪の毛をトリートメントしたり、ヘッドスパに行って手入れをすれば、新たな恋が見つかりやすくなります。髪が潤えば、心も自然と潤うからです。

ケンカ中の恋人と仲直りしたい……ニキビ、毛穴のケアを入念に

恋人とケンカをすると、不思議と肌は荒れやすくなります。ニキビができたり、毛穴の汚れが目立つようになったり、肌がくすんだり……。ケンカ中の恋人と仲直りがしたかったら、肌トラブルをなくすように努力しましょう。洗顔をていねいにしたり、美容液でパックをして徹底的に肌をみがきましょう。肌がきれいになれば、恋人との間のわだかまりは消えていきます。

おわりに

いつもの顔のお手入れに、ちょっと一手間するだけで、人相はがらりと変わり恋の願いが叶います。ぜひやってみて、思い通りの恋を展開していってくださいね。

 

(writing by 紅たき)

KOIGAKUの他の記事を読む