【恋愛まとめ】男子の心を射止める!魅力的な女子になる方法

女子なら誰だって、自分の魅力で男子の心を射止めてみたいですよね。
そんな魅力ある女子になる為のハウツーコラムをご紹介いたします。

1.百年経っても男子の心を射止めるのは胃袋

Q.「彼女のどこに惚れましたか?」
A.「手料理です」
なんて、よく聞きますが果たして本当?
男性を射止めるには、やっぱり『胃袋』と納得させられるその理由をご紹介。

― 今年のクリスマスは手料理を作ろうと考えている女性はコレをチェック!

コラム⇒ 男性を一撃で落とす手料理とは…!?(ライター/松本 ミゾレ)
0801kikuti

2.魅力ある女子はまず心から!女子ならではの心を変身させる方法

ステキな女子って性格もステキですよね。
やっぱり魅力のある女子は、内面からその美しさがにじみ出るもの。
そんな女子になる為に、女子だから出来る、新しい自分に生まれ変われる方法をご紹介。

― 今日から新しい自分に生まれ変わりたい女性はコレをチェック!

コラム⇒ 見た目が変われば中身も変わる!自分に合うメイクやファッションを見つける方法(ライター/姫野ケイ)
0713

3.魅力ある女子になるために理解しておきたい2つのこと

『女子力』という言葉と『キラキラ女子』という言葉、みなさんこの意味しっかり理解していますか?
もっと魅力ある女子になるためには、この2つの違いを理解していないと、想像とは違うイメージを男性から持たれてしまう結果に。
2つの女子の違いを理解して、魅力ある女子になるための方法をご紹介。

― イメージ通りのステキな女子になる為に、まずはコレをチェック!

コラム⇒ 男目線は厳しい!「女子力高い女性」と「キラキラ女子」の微妙な違い(ライター/山本 麻美)
lgf01a201405150700

4.魅力はあるのに恋が実らない原因は自分にあった

周りの友達からは、「ステキ」、「かわいい」と言われるのに、恋が実らない……。
女子としての魅力はあるのに、恋が実らない原因とはいったいなんなのか?
ステキな恋を手に入れたい女子必見のコラム。

― なぜ彼氏ができない?と悩んでいる女性はコレをチェック!

コラム⇒ 素敵な恋をしたいなら手放さなきゃいけないこと(ライター/美佳)
MOOK 告白

5.ステキ女子はやっている『趣味』で男子にアピールする方法

女性を対象に行った恋学アンケートで、3人に1人は趣味がないことが判明!
でも、ステキな女子は趣味をやっている人が多くて、さらに、それをきっかけに男子へのアピールも上手いのです。
では、『趣味』を通し、女子力を上げる方法とは?

― 「趣味?……休日はゲームばっかりですけど!」なんて女性はコレをチェック!

コラム⇒ デキる女は知っている!さりげなく「いいオンナ」をアピールできる趣味3つ(ライター/mook)
今年のお正月どう過ごすかもう決めた?


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…