男に「もう俺だけのものにしたい…」と思わせる愛され女子の特徴

「男はルックスのかわいい女の子が好きなんでしょ!」

彼氏はできるけど、いつも“愛情不足”で不安になってしまう。やっぱりルックスのいい女性じゃないと、大切にされないのかも…とちょっぴり卑屈になってしまうことはありませんか?

「男はルックスのかわいい女の子が好きなんでしょ!」
「どうせ私なんか…」

もしかすると、そんなあなたのネガティブな心の動きを、男性は察知しているのかも!?

そこで今回は、大好きな彼氏に「ずっと俺だけのものにしたい…」と思わせる愛され女子の特徴をリサーチしてみましたよ。

1:ステキな「笑顔」の女性

「落ち込んでいるとき、好きな人の笑顔を見ると癒される。でも、他の異性に同じようにニコニコしていると、妙にイラッとするけどね」(30歳・メーカー)

いつもクールな男性に限って、とっても嫉妬深いもの。誰にでもニコニコ愛想よく笑っている彼女の笑顔を“自分だけのものにしたい”と、心の中で思っているんだとか。

彼氏以外の男性と仲良くトークしているとき、カレが不機嫌な顔になったり、嫉妬深い発言をしてきたら、あなたは“本命彼女”になった証ですよ。

2:ギャップのある女性

「いつもはデキる女って感じだけど、ふたりっきりになると甘ったれでおっちょこちょい…。俺にだけ見せてくれてる特別感とギャップがたまらないね」(31歳・公務員)

大好きな彼氏の前では、いつもステキな女性でいたい…。素顔を見せるのはちょっぴり勇気がいりますが、男性は「もっと頼ってほしい」「弱っている彼女を支えたい」と思っているようですよ。

落ち込んだとき、弱っているときは思いっきり甘えてみてはいかがですか? きっと彼氏は「俺にだけ見せてくれた」「他の男には見せたくない」と、あなたへの愛情がぐっと深まるはずですよ。

3:ポジティブな女性

「女って口を開けば愚痴ばかり…ってイメージ。でも、今の彼女はどんなに嫌なことがあっても、ビックリするくらい前向きなんだよね」(33歳・金融)

どんなにやさしい彼氏でも、ネガティブな発言ばかり聞かされているとウンザリするもの。聞いていてイイ気分になる愚痴は1つもありませんからね。

大好きな人に「ずっと一緒にいたい」と思わせるには、マイナスではなく、プラスになるところに目を向けないとダメ! 彼氏のことを褒めるのはもちろん、見たもの、触れたものに対して、できるだけポジティブな表現を心がけてみてくださいね。

おわりに

いかがでしたか? 大好きな彼氏に「俺だけのものにしたい」と思われるには、男の嫉妬心を掻き立てながら、放っておけない“かわいい女”を演じるのがポイントですよ。ただし、やりすぎると、ただの痛い女になってしまうのでご注意を…。

 

(取材協力)
20~30代独身男性

 

photo by Bach Tran


この記事どうだった?

38いいね!

12うーん…