二宮和也は隠し子?

「嵐」の二宮和也ちゃんが、21日、都内で行われた映画「母と暮せば」の大ヒット御礼舞台挨拶に共演している吉永小百合さんと登場しました!

今回、二宮ちゃんが演じているのは終戦間際に原爆で死んじゃった息子。簡単に言えば幽霊ね。

吉永さんは二宮ちゃんのお母さん役なんだけど、「会ったその日から私の息子という思いなんです」と、本気モードだったようね。

ただ、この日の舞台挨拶がこの映画での最後の仕事。

吉永さんは「かわいい和也さんと今日でお別れになってしまうという寂しさを、しみじみとかみしめています」と語っていたわ。

わかるわ~その気持ち。

そう言われた二宮ちゃんも「息子と言ってもらえて身に余る光栄です。会う機会はなくなっていくと思うので寂しくなります」とポツリ。

そんな2人を見た観客からは「隠し子!」という声援が飛び出したのよ。

すると吉永さんが「じつは…」とノリノリ。

あら~吉永さんって意外とジョークがお好きなのね。

 

またこの映画を観た北斗晶さんや、ラグビーの五郎丸ちゃんからビデオメッセージも紹介されたの。

北斗さんは息子さんと2人で連れてこの映画を観たのよね。

そして五郎丸ちゃんと吉永さんは、ラグビーが大人気になる前から交流があったのよ。

吉永さんはラグビーが大好きで早稲田のラグビー部を昔から応援。

毎年、早稲田のラグビー部に牛一頭を差し入れしているというから驚きじゃない。

五郎丸ちゃんは「ラグビーの母としての吉永さんと接することができて嬉しい」とコメント。

二宮ちゃんは「私の母です」と、隠し子の二宮ちゃんはやきもちをやいていたわ~。

ガルタメ芸能学園:ぷりりん


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…