本命男子とデートするためにお金をかけた方がいいところ

「今月〇日に飲みに行きませんか?」なんて本命男子からお誘いがきたら嬉しいですよね?
本命男子とデートが出来る! ってなったら、ぜひ今以上にオンナ磨きに力を入れて下さい。
本命男子とお付き合いしたいなら自分磨きに妥協してはいけません。妥協すると付き合える確率も下がるかも……。

本命男子とデートとなったら参考までに下記項目を気を付けてみて下さい。

本命男子とデートするなら

プリンの髪の毛は安っぽい女に見える

髪を染めている女性も多いでしょう。でもちゃんと定期的にリタッチしにヘアサロンに行っていますか?
「忙しくて行く時間がない」「もう少し伸びてからでいいや」と伸びた部分を放置していませんか? 小まめに手入れができないなら染める必要はないと思います。

少なくとも本命男子とのデートの前はヘアサロンで伸びた部分をリタッチしてもらいましょう。
「デートの為だけにヘアサロン行くの…?」と不満に感じる女性よ、それくらいお金かけて損はないんじゃないでしょうか? オシャレは頭のてっぺんからつま先までして下さい。

彼だってデートする女性が中途半端なオシャレでは萌えません。乾燥してパサついている髪ならヘアオイルで潤してあげましょう。
髪は意外と見られていることをお忘れなく。

太っているなら痩せなさい

男性の中にもデブ専の方もいますが、大半の男性は太っている女性よりもスリムな女性が好きです。かと言ってガリガリになれと言っている訳ではありません。
男性が抱きたくなるような体型になりましょう。目標は『自分の身長(cm)-110』の体型。身長が160㎝の女性なら50㎏くらいを目指してダイエットしてみましょう。

そこまで痩せるのが難しいなら『身長(cm)-105』までは頑張ってみましょう。
痩せると自分にも自信が出て、オシャレなファッションにも目覚めたりします。本命男子とデートしたいなら体型も気にするべきです。
金銭的に余裕があるのならエステに通って体をキレイにするのもありです。

ファッション&小物もぬかりなく

着古した服、毛玉のついたニット、体型をカバーするようなダボっとした服等は避けましょうね。
なるべく体のラインが分かるようなキレイめワンピース等にしましょう。「そんなの持っていない」と言う人はお出かけ用に1~2着買っておくのもアリ。

別にデートの為だけに買うのではなく大事な日にも着れるように買っておくと何かあった時にも便利です。ハンカチもお出かけ用に数枚持っておくと重宝します。

また、たまにいるのですが、服は完璧なのにバッグや靴が古臭い人……。バッグも靴もお出かけ用に持っておいてください。
「本命男子の為に服だの靴だのバッグだの買うのはちょっと…」って思っている女性! そんなんじゃいつまでたっても男性とお付き合いできないですよ。
少なくともダサい女よりオシャレな女の方がモテるんです。男性だってオシャレな女を連れて歩きたいですよ。
あなただってダサい男子よりオシャレな男子の方に目がいくでしょう? それと同じです。

香りでいい女になれる

無臭の女性よりもいい香がする女性の方が恋には断然有利です。キレイめファッションで視覚を刺激したらいい香りで嗅覚を刺激してみましょう。
ただ、香水をつけすぎる女性もいますが、つけすぎはタブー。あからさまな香水の香りは長時間一緒にいるのが辛いです。
シャンプーの香りや石鹸の香りなんかがベストではありますが、長時間香りを持続するのは難しいですよね。

最近ではいい香りのヘアオイルもあるのでデート前に髪につけるのもいいでしょう。
彼に『この子…いい香りだな』と思われれば異性としてがっつり意識してもらえるでしょう。

おわりに

この男子を絶対落とす! と決めたなら妥協はダメ。雰囲気美人を目指してオシャレに気を遣って下さい。
男子の視覚を奪えるオンナは恋において有利です。

Photo by SandyManase

この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…