オナニーでダイエットできるの!?成功させるカギは●●にあり!

男性とは事情が異なるのですが、女性の場合、オナニーすることによって満腹中枢を刺激することができ、食欲をコントロールすることができると言われています。それは性欲を満たす部分と満腹中枢が同じ箇所にあるからと言われていますが果たして?

 

セックスのカロリーは150キロカロリー程度

セックスでは体位によって変わりますが、カロリー換算してみると1回のセックスで150キロカロリー消費すると言われています。しかしオナニーしたり、それをイメージするだけで女性の場合カロリー消費が促されると言われています。

性欲を満たしたダイエットは危険

恋愛で、性欲を満たしつつダイエットする、という女性はちょっと危険です。

もし失恋した場合、やけ食いということに走る可能性があるからです。今パートナーと一緒にいるのであれば、そのパートナーとのセックスでいかに満足出来るのか、食欲を抑えることができるのか、色々なシュチュエーションを試してみると良いでしょう。

実際妄想力は凄く大切

オナニーダイエットを成功させるためには大変な妄想力を必要します。イメージトレーニングとも言いますね。もっとこんな風にしたら気持ちいいのではないか?

こうしたら彼はどうするかしら?こんなHの体位はあるのかな?等など、想像力をフル活用して満足できるオナニーを実践してみましょう。

ひとりえっちで食欲が抑えられたのなら、成功ですね。体が温まれば新陳代謝も良くなりますし、一石二鳥ですから、是非トライしてみてはいかがですか?

Photo by fotolia

kirecolaの他の記事を読む

この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…