『どうしても彼と付き合いたい……』彼女持ちの男性を略奪したい時にすべきこと

『気になる彼が出来たけど彼女もち……』という場合あなたならどうしますか?
きっと彼のことを諦めてしまう女性も多いでしょう。でも中には『どうしても彼と付き合いたい……』と略奪を狙う女性もいるのではないでしょうか?

たしかに諦める前に一度ダメもとで彼にアタックした方が諦めもつきやすいかもしれませんよね。それで付き合えたらラッキーです。
では『どうしても彼と付き合いたい……』と思った時はどうすればいいのでしょうか? 参考までに紹介しましょう。

彼女との近況を聞く

現在彼と彼女の恋愛進捗を聞き出せるところまで聞き出してみましょう。彼女と付き合ってどれくらいなのか? マンネリしているのか? 喧嘩中なのか?
もし彼が「今彼女とうまくいってなくて……」と愚痴をこぼしてきたらラッキー。もしかしたら別れる前兆かもしれません。

逆に全く彼女の話をしてこないのなら無理に聞き出すことはしなくていいでしょう。
彼に『なんでそんなに彼女のこと聞くんだ? 何か魂胆でもあるのか?』と疑われたら彼と近づきにくくなります。

相談に乗る

もし彼女の愚痴を言ってきたら愚痴を聞いてあげましょう。ですが決して「その彼女最悪じゃん。早く別れなよ」なんて別れを促してはダメ

虐められているものを守ってあげたいと思う男性もいるので、無意識に彼女が他の女から悪く言われていると思い、さっきまで彼女の愚痴を言っていた彼がいきなり彼女の愚痴を言うのをやめたりするときもあります。

もし彼から彼女の愚痴を聞かされても肯定も否定もしない返答で聞いてあげましょう。彼に「どう思う?」と訊かれた時のみ自分の意見を言えばいいですが、優しい言葉で答えましょうね。

彼の恋愛歴をサーチ

今までのお付き合い期間の最短と最長、好みの女性のタイプ、今まで付き合ってきた子の共通点など彼の恋愛歴をサーチしましょう。
もし彼の今までのお付き合い最長期間が1年の場合、もしかしたらあなたが彼と距離を縮めている間に彼が彼女と別れる可能性は十分にあります。

ですが最長期間が5年だった場合…あなたが彼と距離を縮めている間に彼女と別れるのは運しだいになるかもしれません……。
でも彼女よりもあなたの方が理想のタイプに近かったら彼も彼女とマンネリ期中、喧嘩中等にあなたとの交際を考えるかも。
なので最長期間を聞いても凹まずに長期戦と思って待ってみましょう。

彼女よりも私と居た方が楽しいと分からせる

彼とある程度距離がある関係は緊張感もあり、彼女と馴れ合いの関係になっている彼からしたら刺激的かもしれません。
彼と接するときは基本笑顔で接しましょう。彼もつられてきっと笑顔になるはず。そうすれば彼も『あなたと居る方が楽しいかも』と思うでしょう。
彼の話を楽しく聞いたり、たまには彼に相談をしたりして彼の満足度を上げてみてください。そうすれば彼の中であなたの好感度は上がります。

また家庭的な一面を彼に見せるのもアリ。『結婚するなら彼女じゃなくてこの子かも……』と思わせたら奪える可能性は大。
彼女よりもあなたといる方が充実した時間が過ごせると思えば彼も彼女と別れあなたのところにくるかも。

おわりに

『どうしても彼と付き合いたい……』と彼を略奪でき、念願の彼女になれたとしても、もしかしたら彼はまた違う子にあなたの相談をして乗り換える可能性もあるので気をつけて。

 

Photo by ClaraDon


この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…