セックス覚書~オンナとして最低限心がけたいこと~

やってるアナタも、最近ご無沙汰なアナタも、どうもこんにちは、しゆりです。

なんて言ってる私もこの年末年始の慌ただしさに右往左往していたら、気がつきゃ蜘蛛の巣張っちゃうんじゃないかってくらいご無沙汰です。

早く思いっきりドカンと一発やりたいよー!…(エコー)

えー、ここじゃ終始セックスセックスってお経のように連ねている私ですけれど、これでも結構性に関しては本気と書いてマジに向き合っているんですよ。

乗って乗られて乗り換えて、私自身今までの経験から学んだことは数え切れないほどですけれども、乗られっぱなし、セックスの楽しさがイマイチ男性側とシンクロしない、恐怖の冷凍マグロにならないためには、いくつかの心がけが必要ってことはよーく身に染みています。

てなわけで、以下「冷凍マグロ撲滅委員会のセックス覚書」是非とも参照されたし。

女性であるということ

セックスアピールしましょうよ。アナタ、男性に魅せられる部分ありますか?

セックスに至るまでには、男性の潜在意識の動物的な部分に働きかける「性の対象」となるような女性としてのアピールポイントが必要不可欠です。

化粧やおしゃれで表面上はごまかせても、それはインスタント!即席!そこに女性としての養分なんて殆どナーイデースカーラネー!

厚化粧でごまかすよりも、化粧なんか必要ないくらいの素肌のほうが何倍も魅力的。

ちなみに厚化粧は下品に見えたりもしますから、塗りすぎ付けすぎ、盛りすぎには注意だよオネイサン!

胸が大きいとか、脚がきれいだとか、または自信の持てるパーツなんかないわっていう人も、容姿そのものはあなたが親御さんからいただいた唯一無二のかけがえのない宝物なんですから、そのものをいかに生かすか、そこんところをドンドン突き詰めていきましょうよ。

焼き鳥ってタレでいただくと全部同じ味に感じちゃうけど、軽く塩をふっただけのほうはそれぞれの素材の味がきちんとして美味しいものです。シンプルでいいんです。

男性がごく普通にセックスしたいって思う対象って多分、自然体な雰囲気を醸し出している女性だと思いますよ。

恥じらいをすてない

そりゃ脱ぎっぷりも大事でしょうが、すぽーん!すぽーん!って脱いでしまってあっという間に丸裸!ってちょいとおたくさん、子どもの入浴じゃないんだからもう少し色気を重視したらどうだい?

え?どうすりゃいいかわかんないって?ああん、そんなのちょっとだけ嫌がってみたらいいんですよ。

要するに嫌じゃないの、もっとして♡っていう焦らし作戦です。

私、上目遣いってすごくいい仕事してくれると思うんですよね。

これ、要所要所で取り入れると結構効きますよ。

(例)一度伸びてきた手を(あっ、ダメってな感じに)とっさにおさえる、そして上目遣い、(しばし目で会話したあとに)視線を落として抑えた手を外す(これがいいよの合図)…ってな感じにするんです。

イヤよイヤよも何とやらって言いますけれど、嫌じゃなくっても、カモナベイベ~!ってやる気満々でもそのワンアクションを挟むだけでテンションや場の空気が一気に盛り上がったりするものなので、面倒くさがらずにアナタもワタシもジャンジャン恥じらってこー!

演じない

触られていないのに喘いじゃうおバカさんはどこのどいつだい?

て言いますか、実際私も、すっごく眠いって言っているのにも関わらず、セックスに付き合わされ、全然テンポがあってない喘ぎ声で応戦したおもひでがあったりしますけど(黒歴史)基本、相手のことを思うなら演じちゃいけませんですね。はい。

たとえば初心者&下手男子が相手でも「こいつ下手だわ」とか思いながら冷凍マグロになって無駄にアンアン言ってたらあなたも相手の中では「こいつまぐろだわ」って思われていること請け合いですからね。

そんなときはちょっくら主導権を拝借して、自分の感じるポイントを身体で教えてあげちゃえばいいじゃないの!せっかくのセックスタイム、お互いに楽しく気持ちよくなれないなんてアリエナイ!

だってセックスは共同作業だよ?

組体操だったら怪我人が出るレベルだよ!わかってるんでしょうね?

腰を振るのは男性の役割だなんてそんなの保健体育の教科書には書いてないんだからね!(あたりまえ)

 

 

Photo by Foto-Rabe

しゆりの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…