2016年1月中に絶対にやるべき3つのこと

新年明けましておめでとうございます。
今年は申年、昨年に引続き、大きな宇宙的な慈悲の心と智慧の光の仏様である、大日如来様が見守ってくださる1年です。
恋愛を成就させる素晴らしい1年になりますように。


今回もお釈迦様(ブッダとも呼ばれます)の教え・智慧を恋愛に取り入れて、釈迦女子(しゃかじょし)を目指しましょう。

1年の計は元旦にあり

1年は最初が肝心です。だらだら過ごしてしまうとあっという間に2月・・・。
1月をどう過ごすかで、その後の11ヶ月が決まると言っても過言ではありません。

年始でたくさん予定が入っている方もいらっしゃるかもしれませんが、年初こそ最も大切な時期だという意識を強く持ちながら日々過ごすようにしましょう。
コタツでぬくぬく眠たいな~っと過ごしているとあっという間に時が過ぎてしまうので要注意です。

la201212261000

1年分のエネルギーを充電

新年はあなた自身も周りも新しいことに向けてエネルギーを充電しやすい時期です新年で気が引きします雰囲気に世の中がなっていますので、いつも後回しにしてきたことにも向き合ってみようという意識も生まれやすいのです。

そういう大切な時期に予定ばかりを詰め込むのはやめましょう。しっかりスケジュール帳に「新年の豊富、過ごし方、2016年のあなたの1年間のスタートラインにたった上で、どこに向かいたいのかについて考える」時間帯を入れておきましょう。

2542767294_1f36d5122b

1月中にやっておくべき3つのこと

今年あなたの恋を加速させるためにやっていただきたい3つのことがあります。

1. あなたの恋愛10箇条を作成する
⇒あなたが今年恋愛に対して取り組む行動を10個紙に書き出してみましょう。
 たくさんある中で「10個」に絞り込むことが大切です。

2. 恋愛の決意表明をする
⇒あなたの周りにいる人に今年の恋愛の目標を宣言しましょう。
 言霊の力も借りて、思考を現実化できるように1年のスタートを飾りましょう。

3. 恋愛ノートを作成する
⇒今年1年、あなたの恋愛ロードを記録するためにお気に入りのノートを作りましょう。新たな年に新たな決意と共に身につけたり持っているものはあなたをいろいろな悪いものから守ってくれます。

gatag-00008688

2016年、あなたの恋、加速させていきたいですね。
本年も宜しくお願い致します。

合掌

Facebookいいね!, Twitterでのツイートなど大歓迎です☆


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…