今日から出来る!カレとのエッチをより気持ち良くする方法とは!?

彼とのエッチは好きですか?実は長く付き合ううちに相性も合ってくると言われるセックスですが、実は女性の多くはエッチに不満を持っているようです。何故でしょうか。

 

痛い、気持ちよくない、イケない

女性からしたら、セックスの挿入時に痛いという声があります。それは濡れていないという証拠でもあります。

また痛いから気持ちよくない、違和感がある、彼がイッても自分はイケない、という不満があげられます。濡れているイコール感じているというのは別物で、濡れる人は濡れるし、濡れない人は濡れないものです。そんな時は我慢せずにローションなどを使ってみましょう。するっと入ると意外に調子よくなるものです。

気持ちいい場所を伝える

ちょっと恥ずかしいと感じる女性もいると思いますが、自分が気持ちいいと思う場所を彼に指示するという方法があります。もっと○○してほしい、などおねだりするのも良いでしょう。

初めは恐らく恥ずかしくてなかなかいえないでしょうが、一度勇気を出して言ってみることで、彼とのエッチが変わります。

もっとしたいと思わせるor言ってみる

セックスの後に感想を言うのも良いでしょう。今日のセックスは気持ちよかった、などそんな程度で良いです。それだけでも彼氏はなんとなくプライドが高くなった気がしますよね。

そうやって手のひらの上で転がしていくうちに段々よいセックスというものがやってくるのです。また愛撫を長く行ってもらうのも気持ちよくなるテクニックの1つです。愛撫が足りないと思うのなら、もっと触って、と言ってみましょう。何事も素直が一番です。

kirecolaの他の記事を読む

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…