あなたが彼を浮気に走らせている!? 彼を浮気に走らせるNG行動

恋愛の悩みに『恋人が浮気をしていないかどうか不安……』というのはつきもの。大好きな彼が浮気をしていたら正気ではなくなる女性もいるでしょう。

ですが、もしかしたらあなたの何気ない言動が彼を浮気に走らせている可能性もあります。そうなれば彼の浮気はあなたの責任でもあります。
でも逆にそれをしなければ彼が浮気する可能性も下がるんです。ではどのような言動が彼を浮気に走らせるのでしょう。

交際ルールを決める

彼が浮気しないように、自分が寂しくならないようにと交際当初から
「最低でも一日5回はメールちょうだい」「寝る前には電話してね」「女のいる飲み会の参加は禁止だよ」等、
交際におけるルールをつくると、彼もはじめは軽く承諾してくれても時間が経てばそのルールが鬱陶しく感じます。

『こんな彼女とずっと一緒にいるのは息苦しい……』『自由が少ない……』など彼の不満がつのれば彼もふとした拍子に浮気をしてしまうかも。
そうならない為にもはじめからルールをつくるのではなく、付き合っていく中で相手に改善してほしい事があれば話し合いで決めればいいこと。

女のいる飲み会で彼が本当に彼が浮気をしたら「女のいる飲み会の参加は禁止だよ」と言えばいいこと。
なにも起こってない時点ではルールは不要です。

他の男の話をする

駆け引きのつもりで他の男性の話をする女性もいますよね。確かに少し他の男性の話をするのは時と場合によっては効果的。
でも会うたびに他の男の話をされては彼だって心底ウンザリしますよ。
それを口に出して言える彼ならいいですが、言えない彼の場合ずっと不満を抱えたままになります。
逆にあなたも毎回彼が他の女の話をしたら彼に会いたくなくなるでしょう? それと同じですよ。
たまの他の男の話はいいですが、必要以上に他の男の話をすると彼が去っていくので要注意です。

女子力低下

出会った頃、付き合いたての頃は彼のためにオシャレを頑張る女性が大半。
でも半年が経ち、一年が経ち、二年が経ち……彼とも家族のような関係になり、
彼の為にオシャレをするのが面倒臭くなり可愛くない恰好をしたり、休日スッピンでいると彼も魅力的な女性を求め浮気に走るかも。
お互い気心しれた家族のように仲良くなるのは良いことです。でもいつまでも出会った頃の素敵な自分でいれるよう努力は必要。
彼だってそんな素敵なあなたに惚れたんです。むしろ時間が経つほどキレイにならなければ彼だって性的興奮が低くなります…。
浮気されない為にも女子力は下げないようにしましょう。

八つ当たり

お互い打ち解けるまで緊張のある関係なので、八つ当たりなんてしないでしょう。でも仲良くなると話は別。
仲のいい人ほど、大切な人に程八つ当たりをしがちですよね。感情のコントロールがうまくいかず、彼に気持ちをぶつけては彼だっていずれ我慢できなくなってあなたから徐々に離れて行くかも。

そんなときに優しくしてくれる女性に出会ったらそちらになびく可能性大。
大事な彼に八つ当たりはダメです。感情のコントロールが出来るようになりましょう。

おわりに

どのカップルも普通にしていそうなことですが、これを彼に繰り返すと彼は浮気しやすい体質になります。
彼に『この子と一緒にいるのは居心地が悪い……』と思われればもうアウトです。癒しを求めて浮気してしまうかも。

 

Photo by Salop Jack


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…