【毎週チェック!】12星座無料占い・今週の恋愛運(1月18日~24日分)

毎週月曜日のお楽しみ! 今週のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか?

今回は1月18日(月)から24日(日)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

■牡羊座……職場恋愛のチャンスが!

職場の男性に惹かれてしまいそう。距離を縮めるには、彼のサポートを積極的にしてあげること。そうすれば、仕事の帰りに「一杯飲んで帰ろうよ」などと誘ってもらえる可能性大です。お店のチョイスは彼に任せるのが◎。

■牡牛座……後ろ向きになりがちに

ついついネガティブなことを考えてしまいがちな時。このまま一生独身だったらどうしよう……などと、暗い想像をしがちです。今週は、男友達とのおしゃべりがいい息抜きに。お互いの悩みを言い合えば、すっきり心が晴れるはず。

■双子座……食事が恋の進展のポイントに

好きな人とは、食事をともにして距離を縮めていきましょう。気楽でおいしいレストランや、居心地のいいバーなどを探しておいて。食事に誘えそうなムードなら、あなたから相手に「いいお店があるんだけど……」と切り出してみて。

■蟹座……自分の好みを明確にして

自分にぴったりの男性とはどんな人なのか、今一度じっくりと考えてみて。いくら周囲がすすめる人でも、あなたの好みに合わなくては仕方がありません。出会いがあっても、今ひとつ心が弾まないなら、その恋は見送りに。

■獅子座……もうちょっと積極性を持って

恋の駆け引きは逆効果。好きならハッキリと態度や言葉で示すべき。また、あなたの魅力をみがいて、好きになってもらえるよう努力をしましょう。メールやLINEは、待っていないであなたからすることです。

■乙女座……条件ではなく、直感で相手選びを

運気は好調で出会いもありそう。でも、今週のあなたは男性を見る目が厳しくなって、どの人も今ひとつだと思えてしまいます。譲れない条件はひとつだけにして、あとは直感で「いいな」と思える人を見つけるのが、恋の近道。

■天秤座……理想通りの恋はないと思って

理想を頭に思い描くのはいいのですが、それを完璧に叶えようとすると、恋のチャンスを逃します。一緒にいて居心地のいい人とは、とりあえず関係を深め、相性を確かめてみましょう。カップルは、同棲や結婚話をほのめかすといいムードに。

■蠍座……素直な言葉が相手を感動させる

素直に気持ちを表現すると愛される時。あれこれ恋の作戦を仕掛けるよりも、「一緒にいるとすごく楽しい!」という一言が、相手の心を打ちます。デートをするなら、スポーツ観戦やドライブなどアクティブなものが◎。

■射手座……好きな相手の嫉妬心をあおって

好きな人と中途半端な関係になり、不安やイライラを抱えやすい時。ハッキリと気持ちが知りたいなら、相手の前で他の異性を褒めるなどして嫉妬心をあおってみて。また、突然のイメチェンも、相手をハッとさせるのには効果的です。

■山羊座……積極性を発揮するのが大事

勢いと思いきりが大事な期間。「いいな」と思える人に出会ったら、あなたから積極的に話しかけたり、連絡先の交換を申し出てみて。カップルは、一緒にキッチンに立つなど、新婚夫婦さながらの行為が愛を深めるカギとなります。

■水瓶座……好きな相手の相談にのってあげて

好きな相手の愚痴や相談に付き合ってあげるのが、恋を制するポイントに。「話したいことがあったら、聞くよ」という言葉を、相手にさりげなくかけてあげましょう。相手が話してくれたなら、二人の関係は一歩前進します。

■魚座……恋をするなら刺激いっぱいの人と

交際相手には、安定よりも刺激や一緒にいる楽しさを求めたほうが、充実した恋ができるでしょう。収入などの条件面で選ぶのは失敗のもと。誰が何と言おうと、あなた自身が好きなら、それでかまわないと割り切って

 


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…