【激ヤバ心理テスト】あなたが不倫に陥る可能性診断

いけないとはわかっていても、ハマるとなかなかやめられないのが「不倫の恋」。まさか自分が不倫をするとは思っていなかったのに……と考えていても、いつの間にか好きになってしまい、気づいたら引き返せなくなってしまう人がいます。そんな不倫に、あなたは陥る可能性が高いのでしょうか、それとも低いのでしょうか? 心理テストで探っていきましょう。

斎藤たき 激やば心理テスト 不倫

【質問】
遊園地に行ってまず乗りたいものは以下のどれですか?

A:ジェットコースター
B:観覧車
C:コーヒーカップ
D:メリーゴーランド

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

■A:不倫に陥る度90% スリルある不倫に燃える

ジェットコースターを選んだあなたは、恋愛にはスリルを求める人です。スリリングな不倫の恋には、まさに度ハマり! いけないことをしているという気持ちはあります。けれど、それ以上にハラハラドキドキしながら逢瀬を重ねることに、心が燃えてしまうでしょう。ただ、スリルがなくなったら、不倫関係にはピリオドを打ちます。もし相手が「妻とは離婚をするから、結婚しよう!」と言ってきたら、とたんに気持ちが冷めてしまい、相手に別れを告げるはずです。

B:不倫に陥る度70% 結婚できるなら不倫でもいい

観覧車を選んだあなたは、恋には安定を求める人です。だったら、不倫の恋になんて陥らないのでは? と思うかもしれません。しかし、そうでもないのです。相手が、「必ず離婚するから、それまで待っていて」と言うなら、その言葉を素直に受け止めて、待っているでしょう。いつかこの人の妻になれる! つらいのは今だけ……。そんな風に期待をして、相手への愛を貫こうとするのです。結婚さえできるのなら、一時は不倫の関係でも我慢ができます。 

C:不倫に陥る度10% 真面目で既婚者には興味無し

コーヒーカップを選んだあなたは、どんなに口説かれても、相手が既婚者なら応じることはないでしょう。とても真面目な性格なので、不倫をするような自分を自分で許すことができません。苦々しい思いをするくらいなら、最初から不倫なんてしなければいいと、きっちりと割り切れます。

不倫どころか、普通の恋愛にもあまりハマることはなく、できればお見合い結婚がしたいなと思っているでしょう。相手の性格よりも、条件面での折り合いがつくことが大切だと、考えているからです。

D:不倫に陥る度50% セックスの相性がいいと離れられない

メリーゴーランドを選んだあなたは、自分の中に眠る野獣のような激しい欲望を抑えることができません。既婚者だとわかっていても、セックスの関係を持ち、相性が抜群だったら離れられなくなってしまいます。不倫に陥る可能性は半々でしょう。ただ、相手の家庭を壊してまで奪うつもりはなく、たまに肉体関係さえ結べるなら、それでいいのです。身体は許しても、心まで奪われることはありません。そうしたところは、ドライだと言えるでしょう。

 

 

不倫の恋を何年も続けた結果、婚期を逃してしまったり、相手への未練に苦しんだりする人もいます。不倫をすることは、できれば避けたいものです。もし、バレてしまったら、相手の奥さんから慰謝料を請求される可能性もあることを心にとめて、冷静になるようにしましょう。

紅 たきの他の記事を読む