モテる子とモテない子のSNSには大きな違いが!

————————————————-

SNSなんて何をアップしても同じ、なんて思って
いませんか?

モテる子とモテない子のSNS、大きな違いがあったんです!

今回は周りの男性のリアルな声を受けて徹底比較
してみました。

http://weheartit.com

————————————————-

・LINEのアイコン。

モテる子→友達との画像。
『仲良さそうっていうのが伝わってくるのが良い』と大好評でした!
意外にも一人の画像ではなく友達との画像の支持率の高さに驚きました。

モテない子→明らかに盛れている自撮り画像。
『もろに加工が分かると引く』との声が多数。
『何も画像なしも面倒くさがり?と思うし顔がないと分かりにくい』なんて意見もあってわたしも
びっくりでした!

・Facebook、Twitterの投稿。

モテる子→ポジティブな投稿。
『単純に楽しそうなのが良い』みたいです♪
みんなでわいわいも友達が多そうで明るい子、という印象になるみたい♪

モテない子→不満やポエム。
ネガティブな投稿はとにかく不評でした。
ポエムも男性のみなさん引いてしまうようですね!
『実況中継みたいな感じもちょっと…』らしい
です(笑)

・Instagramの画像。

モテる子→おしゃれな画像やペットの画像。
食べ物もおしゃれな感じで撮ってあったり派手すぎない女子会は好感度が高いみたい♪
ペットなどの女の子らしい画像も人気でした!

モテない子→派手な画像や自撮りばかり。
『派手な感じだと遊んでいそうって思う』との声が相次ぎました。
自撮りばかりも自分のこと好きアピールが無理、と厳しい意見が!

————————————————-

http://weheartit.com

いかがでしたか?

モテる子のSNSを観察&周りの男性への調査に
わたしもなるほど、と勉強になりました!

参考にしてみて下さいね♪

この記事どうだった?

0いいね!

3うーん…