”メンズから見たNGなLINE”を解説!

気になってるメンズ、仲の良いメンズ、彼がいる子は彼。
トータルして色んなジャンルのメンズにLINEを送るとき相手にうざかられてしまったり、嫌な印象を与えてしまっていませんか?

私が、恋愛マスターの友達に聞いた”メンズから見たNGなLINE”を再現しながら紹介しちゃいます!


http://weheartit.com/entry/219129559

♡ やたらと絵文字が多い

彼にはハートとか絵文字もいいけど、彼以外のメンズには絵文字が多すぎたり、LOVE系の絵文字を送るのはタブー。
分割して多数送るのもNG
人によっては「俺のこと好きなのかな」とか勘違いされたり、ひかれてしまう場合も…
難しいけど適度な絵文字が◎

♡ 言葉遣いが汚い

「うぜ」「ばかじゃね?」など女子の間でよく交わす言葉は、メンズにはタブー。やっぱりメンズは言葉遣いを気にするみたい。
私の彼も言葉使いは気にするタイプで「なにそれーw」って毎回指摘される。

♡ 絵文字がなく素っ気ない

「了解」「わかったよー」など一言の文でも1つは絵文字をつけるようにしましょう!
これ重要みたいで、私友達情報だと、男子に対して気を使えない、面倒くさがり女子の典型的な例なんだって…そんなところ見られてるなんて怖い…
私も面倒な時とかよくやっちゃうから気をつけよ…

♡ やたらと”なう”を聞いてくる

「今何してるの?」とか「今誰といるー?」とか…
聞きたいのは分かるけど、やたらと”今何をしているか”を聞いてしまうと束縛感があって嫌なんだとか。

以外と色んなところ見てるんだなぁー。って印象で怖い!
LINEは相手の顔が見えない分、捉え方が様々…
気を使って会話をしなくてはならないから、難しいけど、LINEを上手に使って素敵女子を目指しましょう!


— Ishijima megumi SNS —
TwitterInstagramWEAR
mg style ch. 【supported by Sign】

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…