男子が舐めたいと思っている「女子の凹んでいるところ」4選

最近マジメな記事を書くことが多かったので、今回は久しぶりにエッチな記事を書いて、みんなで楽しみたいと思います。

今回のエッチなテーマは「男子が舐めたいと思っている女子の凹んでいるところ」です。

なんとなく想像がつくところも出てくれば、わりと意外なところも出てくるかと思います。

さっそく男子の証言をご紹介しましょう!

1:おへそ

「ぼくは女子のおへそが大好きです。雑誌のグラビアを見ても、女子のおへそにばかり目がいきます。舐めたい!」(25歳・通信)

おへそフェチの男子なのでしょうか。

理屈を言えば、女子のお腹のあたりに、男子は壮大なロマンを見ているのかもしれません。なぜなら男子は、女子のお腹から生まれてきているからです。

2:アソコの筋

「モロっと出たアソコではなく、女子のパンティに芸術的に食い込んでいるアソコの凹みが好きです。雑誌のグラビアアイドルは、ソコを凹ませていないので、もっぱらぼくはアダルト動画の『女子が脱ぐまで』をよく見ます」(27歳・IT)

たしかにグラビアアイドルの「アソコが凹んでいる写真」って、ほぼ掲載されていません。壇蜜さんは、アソコの凹みの写真、掲載になっています。

このへんの壇蜜さんの潔さみたいなものが、男ウケしたのではないかと思いますがいかがでしょうか。

グラビアアイドルが脱いだ! となっても、しょせんアソコとアソコはカメラマンがうまく「見切っている」もんね……それに比べて壇蜜さんは勇気がある……ということ?

3:えくぼ

「ぼくはえくぼを舐めたいです。えくぼって、ぼくを幸せな気分にしてくれるグッドパーツです」(29歳・イベント制作)

えくぼフェチの男子なのでしょうか?

えくぼは「少女性」の象徴であるとも言われていますが、えくぼも八重歯も、その少女性だけではなく、チャーミングに見えるから好きというのが、一般的な解釈かもしれません。

だって、えくぼのある少女ばっかりではないですもんね。

4:腰えくぼ

「えくぼがあれば、腰えくぼもあります。腰えくぼも舐めたいです」(同上)

両方の腰の上に、ちょっとした凹みがある……これを腰えくぼと呼ぶそうです。わりと理想的な体型でないと、出てくれないものらしいです。

今回のまとめ

いかがでしたか?

近いうちに、男子が揉みたいと思っている「女子の凸」に迫ります。

くだらなさすぎて涙が出そうかと思いますが、涙で文字をにじませないで、しかとお読みいただけると、とてもうれしいです!


この記事どうだった?

2いいね!

8うーん…