【恋愛まとめ】結婚へと導くステキ女子必見の恋愛記事まとめ

ステキな男性とステキな恋をして、幸せな結婚生活を送るためにはどうしたらよいのか?
今回は、結婚へと導き、もっとステキ女子になるための必読記事をまとめてみました。

1.婚期を導く恋愛は「Don't think feel(考えるな感じろ)

早く結婚をする人もいれば、そうでない人もいます。
では、早く結婚をする女性にはどのような特徴・共通点があるのか?
婚期を早めるための、4つの共通点をご紹介。

コラム⇒ 恋は頭よりも行動でするもの!? 結婚が早い女性に共通する4つのポイント(ライター/柚子深つばさ)
7944120776_fc018ff796_b

2.長く続く恋愛が結婚へのセオリー!みんながやっている長続きのコツ

出会ってすぐに結婚しちゃった!なんて話も聞きますが、恋愛が長く続くカップルが結婚へと導かれる一般的なセオリーですよね。
300万ユーザーが利用するカップル専用アプリに寄せられたアンケートをもとに、ライターが長続きのコツを伝授!

コラム⇒ 恋人と長続きするための努力、男女ともに7割以上が意識していた!(ライター/松本 ミゾレ)
mami1202

3. 恋愛=結婚× 恋愛≠結婚◎ 結婚できない女の秘密を大公開!

実は、恋愛のテクニックと婚期を導くテクニックというのは、相反するものなのです。
「もうそろそろ結婚したいな」と思っている恋学読者必見の、結婚できない女性の驚きの理由をご紹介。

コラム⇒ モテる女性ほど「売れ残る」……イイ女が結婚できないワケ(ライター/岡崎咲)
lgf01a201312230100

4. 彼氏が欲しい社会人必見の彼氏の作り方3つ

社会人になってから彼氏ができない……、いい人が職場にいない……、など、社会人になれば学生時代とは違う恋愛感覚ですよね。
恋愛ご無沙汰女子も必見の、結婚へと導く社会人のための彼氏の作り方を3つご紹介!

コラム⇒ 彼氏が欲しい社会人の必勝法!本当に彼氏ができる方法とは(ライター/瀬戸 樹)
1108

5. 彼の浮気を阻止し結婚への道を一歩ずつ歩んでいく

彼の浮気が原因で別れたという女性は多いと思います。そして、結婚してからも『浮気』は、お互いに降り注ぐ問題の一つなのです。
交際期間中に彼の浮気を阻止し、結婚してからも活用できる浮気防止策を現役ホステスが伝授!

コラム⇒ あなたが彼を浮気に走らせてい!? 彼を浮気に走らせるNG行動(ライター/美佳)
当てはまったら一発アウト8429046202_b474a3173b_b


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…