気になる男性からサクサクっと連絡先を教えてもらう方法とは?

気になる男性の連絡先をサクサクっとゲットできたら、今以上に思いどおり恋が
できるかもしれませんよね。
今回は恋に積極的な肉食系女子に、どうやって連絡先をゲットしているのかについて
お聞きしましたので、ご紹介したいと思います。
自分から連絡先を聞くのが苦手……告白するなんて絶対無理。
こんな女性は、ぜひお読みになってみてはいかがでしょうか?
さっそく見ていきましょう。

■連絡先は「聞き出す」ものではなく「もらってしまう」もの

肉食系女子は、よく言えば恋に積極的、悪く言えばアケスケなので
「ねえ、連絡先交換してよ」と、しれっと言います。
そのさらに上をゆく肉食系女子もいて、そういう人は男性に「(お願いですから)
あなたの連絡先を教えてもらえませんか?」と言わせているそうです。
つまり、自分から男性に連絡先を聞くのが恥ずかしいのであれば、先に相手に「連絡先を教えてよ」と言わせてしまえばいいということです。
相手に教えたら「じゃあ、あなたの連絡先も教えてよ」と言えますよね。

■男子が勢いづく「なにか」を差し出す

しかし、恋にオクテな草食系男子がいるので、男子から連絡先を聞いてくることなど望めないかもしれませんよね。
でも、草食系男子であっても、心に火がつくと連絡先を聞いてくるものです。
合コンなどに行くと、一見して草食系男子とおぼしき男性が、意を決したかのように女性にメルアドを聞いているシーンをときどき目にします。

男性の心に火がつくというのは、男性が勢いづくなにかを女性が提供したときです。
話がやたら盛り上がって意気投合したときとか、もっと下世話なことで言えば、
胸の谷間がチラッと見えたときとかですよね。
もうちょっとおいしそうなパターンだと、出身の都道府県が一緒だったとか、
高校時代の部活がおなじだった……というパターンもありますよね。

気になる男性を気にしだしたら、かっこいいとか、連絡先が欲しいというようなことで
頭がいっぱいになるかもしれませんが、ちょっと冷静になって、相手と自分の共通点を
見つけるように努力をしてみる。
すると、会話の糸口が見つかって、そこを掘っていくと会話が盛り上がって意気投合し、
男子の心に火がつき、サクサクっと連絡先がゲットできるのではないかと思います。

がんばって連絡先をゲットして、もっともっと自由に恋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Written by ひとみしょう

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

ひとみしょうの他の記事を読む