男性が「口説きてぇ!」と心底感じる女性とは?

男が直感的に「口説きてぇ」と思うときは、肉体関係を持ちたいと思ったときです。
世間でよく言われるように、男は一目惚れをする生きものなので、通りですれ違った
すごくタイプな女性に対して、男は「やりてぇ!」と思います。
そのとき同時に「口説きてぇ!」とも思います。

……と、夢のない話はさておき、男性が「口説きてぇ!」と心底感じる女性の特徴を
いくつかご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

■1:顔が元カノ(または昔好きだった人)に似ている女性

これは心理学でも言われていることのようで、男には、ある一定の好みの顔のパターンがあり、
よほどのことがない限り、好みのパターンを超えて好きになることはないとのことです。
小顔で八重歯とエクボが印象的な女子のことが小学生のときから好きだという男子は、
オトナになっても、そういうかんじの女性を見たら「口説きてぇ!」と思うみたいです。

■2:清楚でおとなしそうなお嬢様タイプの女性

清楚ではなく、お嬢様っぽくもない女性のことが好きな男子もいるかと思いますが、
清楚でおとなしそうなお嬢様タイプの女性は、多くの男子が「口説きてぇ!」と思うようです。
女性はアダルトビデオを見る機会が少ないかもしれませんが、清楚でおとなしそうな
お嬢様タイプの女性……という設定のモノが非常に多いものです。
「**芸大のお嬢さま! まさかの初脱ぎ」のようなタイトルのものがあったり……。
嗚呼。

■3:ボディタッチが激しい女性

こちらは25歳の男性のご意見です。
わからなくもないですよね。
女性にボディタッチをされると「オレに好意があるのかな」と感じるのが男子です。
男子は、自分に好意を抱いていない女性を口説くより、口説き落ちやすそうな女性に
狙いを定めることのほうが多いので……というのが理由ではないでしょうか。
口説き落ちやすそうな女性を口説いたほうが、ゲットできる確率が高いと男子が思っているということでしょう。

■4:他の男子と盛り上がっている女性

こちらも25歳の男性のご意見です。プチ嫉妬しているうちに「口説きたい!」という
意欲(というか欲求)が沸き起こってくるようです。

いかがでしたか?

若い男子は特に血気盛んなもので、女性と見れば誰でも口説きにかかる。
こういう俗説も世間にはありますが、こんな男子も『口説きたい!』と思わないと、
つまりスイッチが入らないと口説きにかからないものです。
それがお酒であれば、女性は「卑怯な男だ」と思うのかもしれません。

若いうちに男子に多くの男性に口説かれたいとお考えの女性は、歩いているだけで
男のスイッチをONにするファッションをしてみるといいかもしれませんね。
清楚でおとなしそうなお嬢様タイプの女性を演じるのです。
声をかけられて立ち止まったら、男子にボディタッチをしつつ楽しそうにお話をするのです。
なんだか疲れそうな人生ですが……。

Written by ひとみしょう

男性に聞いた「思わずOKしたくなる告白のシチュエーション」5つ ▶

ひとみしょうの他の記事を読む