【好きな彼の12星座別】心をつかめる「バレンタインチョコ」

いよいよバレンタインデーが近づいてきました。好きな彼に贈るチョコレートについて、いろいろ考えている人も多いと思います。華やかなチョコレート売り場を見ていると、どれにしようか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、好きな彼の星座別に、オススメのチョコレートをご紹介します! これで彼のハートをつかめること間違いなし!

■牡羊座の彼には

シンプルな「プレーンのチョコ」がオススメです。わかりやすい愛情表現を好む彼なので、チョコの形はハート型がいいでしょう。チョコの大きさ=愛情と思うタイプなので、できるだけ大きいチョコを選ぶと、気持ちがしっかり伝わります。

■牡牛座の彼には

超グルメな彼には、有名パティシエの作った「ザッハトルテ」がオススメです。濃厚でリッチな味わいとボリュームに、彼は大満足するでしょう。できれば、ラッピングにも凝って、華やかなリボンをつけるとますます喜んでくれるはず。

■双子座の彼には

ユニークな彼には、趣向を凝らした「面白チョコ」がオススメ。オッパイの形のチョコや、柿のタネチョコ、おみくじ付きチョコなど、変わったチョコを選ぶのが◎。包みを開けたら、思わず笑ってしまうようなチョコで彼のハートをつかみましょう。

■蟹座の彼には

家庭的な味を好む彼には、「手作りチョコ」がオススメです。あまり凝ったものでなくてもOK。板チョコを溶かして型に流しこんだチョコでも、手作りだというだけで、彼は大喜びするでしょう。ホワイトチョコでメッセージをいれれば、なお良しです。

■獅子座の彼には

高級志向の彼には、「高価なブランドチョコ」がオススメです。誰もが知っている老舗チョコレート店のチョコなら、彼のハートを射止めます。ネットなどでお取り寄せをしてでも、滅多に食べられない価値あるものを贈るべきです。

■乙女座の彼には

健康志向の彼には、「ヘルシーチョコ」がオススメです。低カロリーだったり、ポリフェノールが入っているチョコなら、彼は興味津々で食べるでしょう。「これどこで売ってるの?」と、後から聞いてくるかもしれません。

■天秤座の彼には

オシャレな彼には、「美しい形のチョコ」がオススメです。見た目もキレイで、味も最高! そんなチョコを贈りましょう。また、ラッピングにも凝ればなおいいです。メッセージカードも添えて、あなたの気持ちをしっかり伝えてください。

■蠍座の彼には

セクシーな彼には、「お酒の入ったチョコ」がオススメです。ブランデーや日本酒入りのチョコなら、彼は喜んでくれるはず。ほんのり酔えば、彼はあなたの愛を感じ、その後の恋に大きな展開があるでしょう。

■射手座の彼には

好奇心旺盛な彼には、「いろいろな種類のチョコ」を贈るといいでしょう。様々なチョコをちょっとずつ買って詰め合わせにすれば、彼は目を輝かせるはず。いったいどんな味なんだろうと、毎日少しずつ興味津々に食べてくれるでしょう。

■山羊座の彼には

渋さが魅力の彼には、「和風チョコ」がオススメです。チョコレート入りのまんじゅうやもなか、どらやきなどがいいでしょう。和菓子屋をまわって、彼が喜びそうな物を厳選しましょう。一緒に緑茶もそえればなおベター。

■水瓶座の彼には

個性的な彼には、「ちょっとひねりのきいたチョコ」がオススメです。チョコレート入りのレトルトカレー、ビール、プリンなどを贈れば、目を輝かせてくれるでしょう。どんな味がするのだろうと、家に帰るまでずっとワクワクするはずです。

■魚座の彼には

ロマンティックな彼には、「フルーツの入ったチョコ」がオススメです。新鮮なフルーツとチョコのハーモニーに、彼はとろけそうになるでしょう。チョコを渡す場所は、静かでムードのあるところを選べば、最高のバレンタインになります。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…