【毎週チェック!】12星座無料占い・今週の恋愛運(2月8日~14日分)

毎週月曜日のお楽しみ! 今週のあなたの恋愛運はどう動くのでしょうか? 今回は2月7日(月)から13日(日)の運勢をお届けします。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう!

■牡羊座……ストレートに誘うべき

好調な運勢。その波をいかすには、大胆になる必要があります。あなたの熱意が好きな人の心を動かすので、駆け引きなどはせずに、ストレートにデートに誘うべき。相手の好みそうな場所を、あらかじめ調べておきましょう。

■牡牛座……ケンカをしたら早めに仲直りを

好きな人とギクシャクしがちに。相手と議論になったら、勢いにのり言い負かしてしまわないよう気を付けて。そうしないと、相手のプライドを傷つけます。もし、激しいケンカになってしまったら、早い段階で仲直りするよう心がけましょう。

■双子座……自分の悩みや弱さをさらけ出して

出会いはあっても、なかなか友達以上の関係には進展しにくいよう。それは、あなたが醸し出すクールな印象のせい。好きな人には、好意はもちろん、悩みや弱さなども出してみて。そうすれば、親しくなれる確率が大きくアップします。

■蟹座……主体的に恋をするのが大事

強引な相手に惹かれるのは、どこか心細いせいかも。もし、何か迷いがあるなら、あなたが本当に求めている恋はどんなものか、立ち止まって考えてみて。受け身ではなく、この恋の主人公は自分だと強く思うことが大切です。

■獅子座……外見を整えると出会いがある

あまり恋に気持ちが向かない時。何かと忙しく、恋愛どころではなくなるのかも。でも、近場のお出かけでも、軽くメイクをするなど、少し身ぎれいにするだけでも、出会い運が変わってくるはずです。

■乙女座……優しい気持ちが恋を進展させる

恋を難しく考えないほうがうまくいきます。あなたの心の温かさが伝わりやすい時なので、好きな人には遠慮はやめて、励ましたり、ほめ言葉をかけてあげて。優しい声かけやマメな気遣いを増やせば、好きな人の心をつかめます。

■天秤座……真剣交際を進めるのにいい時期

価値観の合う異性と、真剣な交際をしたい気分が高まりそう。すでに、意中の人がいるなら、もっと関係を進展させていって。相手選びで迷っているなら、堅実なしっかり者を選べば間違いありません。

■蠍座……ストレートにデートに誘って

よい理解者や誠実に愛してくれる人があらわれそう。そんな人と巡り合ったら、一緒に楽しめる場所を探してデートに誘ってみて。まっすぐなアプローチをすれば、いっきに恋が進展していくはずです。

■射手座……恋がさくさく進展

スピーディな展開が期待できる時。楽しい集まりなどで、気が合う異性と出会えそう。また、意中の相手がいる人は、一緒に美しい雪景色を見に行くと、関係がより進展していきます。バレンタインの準備もぬかりなく。

■山羊座……好きな相手には気楽に接すること

誰にでも感じよく振る舞うのは、誤解や疲れの原因に。嫌われないようにしようと考えるのは悪いことではありませんが、度を越すと逆効果に。あなたが緊張していると、好きな相手もリラックスできないでしょう。もっと肩の力をぬくべきです。

■水瓶座……危険な恋の誘惑が

不倫や二股に巻き込まれる危険が。いい人だと思っても、すぐに飛びつかないで、しっかり相手を探ってみることが大事。「誠実な相手と長く付き合いたい」と思うなら、ちゃんとその希望を貫けるように動くことです。

■魚座……自分磨きにいそしんで

あまり大きな動きは期待できないよう。でも、こんな時こそ自分磨きをして、女っぷりをあげておくことが大事。そうすれば、好きな人のあなたを見る目は変わりますし、ステキな出会いを引き寄せることもできるでしょう。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…