カップリング率の高い街コンイベント受付スタート☆彡

カップリング率が高いことでも有名な横浜アートde街コン in 横浜にぎわい座 ~舞台裏見学ツアー付き落語街コン~第3弾が3月6日(日)に開催決定!
落語が好きな人、笑ってストレス発散したい人、変わった街コンに参加したい人必見のチケット売り切れ必至のイベントです。
なぜ、そこまで街コン参加者を引き付けるのか。今日はイベントの魅力をご紹介します☆彡

落語についてよくわからなくても大丈夫! 『横浜アートde街コン in 横浜にぎわい座 』4つのポイント

同じ時間を共有し、笑顔溢れる空間で過ごせるってとても素敵なことだと思いませんか?
初対面でも一緒に笑うと打ち解けるのも早く、相手との距離も縮まりやすいという特徴があります。

しかも、過去のこのイベントでは、なんと67%という驚異のカップリング率が出ているそう。 パートナーを見つけたい人にとってはなおさら必見のイベントと言えますね!

さっそく横浜アートde街コン in 横浜にぎわい座の街コン4つのポイントを紹介しましょう♪

①日本伝統芸能「落語」を楽しみながら婚活・恋活が出来る
「街コンと落語って不思議な組み合わせ…」と思う方もいるでしょう。でも過去の落語×街コンのカップリング率は67%!! すごいカップリング率ですよね。よく、価値観の一致に“笑いのポイントが同じ”と挙げる人がいますが、一緒に笑うと恋が芽生えるのが早いのも納得ですよね!?
まさに寄席を楽しみながら婚活・恋活ができるという一石二鳥のイベントです!

②激レア! バックヤードが見学できる
落語の鑑賞はもちろん、普段なかなか見られない舞台裏が見れてしまうという貴重な見学ツアーつき。
「落語の舞台裏が見れるといわれても…落語にくわしくないからきっと分からない」って人も安心して下さい! 解説付きなので理解度も高まりますよ♪

③お楽しみ企画でわいわい楽しめる
楽しい企画でたくさんの異性とお話しして仲良くなって下さいね。
ゲーム企画では景品も用意されていますのでお楽しみに♪

④盛り上がりをみせるアフターパーティー
落語の後は飲食店にてアフターパーティー。
すでに落語で無防備な笑い姿を披露した後なので、人見知りの人でもきっと異性と気軽に話せるはず。
あなたに合う恋人が見つかるかも?

アート4

横浜にぎわい座ってなぁに?

笑点でもおなじみの横浜生まれ・横浜育ち、横浜を愛する桂歌丸さんが館長を務めている「横浜にぎわい座」は、落語、漫才、大道芸などの大衆芸能の専門館。

アート3

館内には桂歌丸さんのパネルと記念撮影ができる場所があるのでぜひ来場記念に写真を撮ってみてはいかが?

記念撮影コーナーmini

ちなみに、今回の横浜アートde街コン in 横浜にぎわい座の街コンの出演者は、林家きく姫さん、ギタレレ漫談のぴろきさん、雷門助六さんと豪華メンバーが勢ぞろい! 落語ファンにもたまらない演目となりそうです。

アート5

 

笑う門には恋来る!?
横浜アートde街コン in 横浜にぎわい座の街コン
詳細▶▶▶nigiwaiza_banner-02

 


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…