カンタン今すぐできる!恋愛スイッチをONにして恋に前向きになる4STEP

「どうして私は恋愛が出来ないのだろう・・・」と悩んでいるそこのあなた! その原因はあなたの恋愛スイッチの状態にあるかもしれません。

「恋愛がしたいのに恋愛が出来ない」「どうしても恋愛に気持ちが向かない」といった感情が心の中にあれば、あなたの恋愛スイッチがOFFになっている証拠。恋愛スイッチがOFFになっている状態では女子力はあがりません! 恋愛は女子力が上がることで女性を輝かせ、毎日のエネルギーを生み出してくれます。

素敵な恋愛を見つけるためにも、あなたの恋愛スイッチをカンタンにONにする4つのSTEPをご紹介します!

STEP1・元彼との思い出を処分!

恋愛に心が向かない女性にありがちなのが、いまだ元彼との思い出を捨てられない気持ち。一度は愛し合った男性との思い出の数々はなかなか捨てられないかもしれません。しかし、元彼との思い出をとっておくと新しい恋愛への運気が下がってしまいますよ。まだ、思い出が残っているのなら思い切って処分しましょう。どうしても捨てられない人は、無理をせず気持ちが前向きになってからでも大丈夫。その前向きになる瞬間が大切なのです。

(小見出し1)超簡単女子力向上!恋愛スイッチをONにして恋に前向きになる4STEP

STEP2・イメージチェンジ!

失恋したら髪を切るという女性の行動はよく聞きますよね。女性が失恋すると髪を切る理由には、気持ちをリセットしたいという想いが隠されています。

イメージチェンジは髪を切るだけでなく、メイクを変える、ファッションを変えるなど様々な方法がありますよ。もちろんその効果は、失恋だけでなく今までのどこか前向きでなかった自分にもさよならできます! イメージチェンジをすれば、今までの自分をリセットしガラッと気分が変わり、新しい自分に生まれ変わった気分になれます。イメージチェンジは恋愛スイッチをONにするためにとても効果的なのです。

STEP3・日常にピンクを増やす

恋愛のカラーとしても知られるピンク。ピンクには女性ホルモンの分泌を促すパワーと幸な気分にしてくれるパワーがあります。女性ホルモンの分泌が促されることで、肌の潤いや血行促進による若返り、エネルギーの上昇、女性らしさの向上が期待できます。

また、ピンクは愛情を求める色でもあるため、自然に恋愛に気持ちが向いていくのです。ピンクの中でも初心者にも取り入れやすいコーラルピンク、ミルキーピンク、サーモンピンクなどのトレンドカラーもありますよ。まずは、ファッション、メイク、小物、インテリアなどに少しずつピンクを増やしてみましょう。

STEP4・積極的に外に出かける!

せっかく恋愛スイッチをONにしているのに、家にこもりっきりでは何も始まりません。休日は積極的に外に出かけてみましょう。ウィンドウショッピングやお散歩でもかまいません。まずは気持ちを外に向けていくことが大切なのです。

もしかしたら、今までの恋愛スイッチOFFの状態のあなたでは気が付かなかった素敵な出会いがあるかもしれませんよ。新しい趣味、新しい場所、新しい物事に触れてみると今までとは違った景色が見えてきます。恋愛に気持ちを向けるには新しいチャレンジも必要ですよ!

まとめ

女性だからこそ魅力を伸ばせる女子力。恋愛が楽しかったあの頃の状態で止まったままでは恋愛なんてできません。まずは自分を変えてみることから始めてみましょう。そのためには恋愛スイッチの切り替えが必要です。

今回紹介した簡単にできる4STEPであなたの恋愛スイッチをONにしてみてはいかがでしょうか? 前向きな気持ちを手に入れて、素敵な恋愛が見つかるよう応援しております!


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…