食べて、祈って、恋をして、映画コンはシンパシーのはじまり!

映画コン?映画と街コンのコラボ?そう聞くと、ちょっと不思議な組み合わせですよね。ですが、この企画は苦し紛れに無理くり組み合わせたわけではありませんよ。カップルが誕生しやすい環境を作りだすべく、しっかり考え抜かれたマッチング企画なのです。

お酒を飲んで、会話をして、ハイ終わり・・・これでは、どこにでもありふれた内容。やはり、一人ひとりのアプローチをただ楽しみ合うだけではなく、特別企画である以上、主催者側も全力でサポートできる環境を提供します。

その特別企画を題して映画コン。今回は、皆様にその内容のスゴさをご紹介したいと思います!

映画コンとは?

映画コンとは、話題映画を次々と生み出すソニー・ピクチャーズと街コンジャパンがタッグを組んだ特別企画!そう、これは一層変わった企画の街コンなのです。

記念すべき第一回は、キャンセル待ち70名! 続く第二回は定員を100名に増員したにもかかわらず、お申し込み殺到で定員オーバー!この大人気の企画を、今回は、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5大都市で開催するのです!

映画コンの最大の魅力!

映画コンの最大の魅力といえば、映画好きが集合すること、つまり、共通の趣味があるということです!まさに、これがシンパシーのはじまりです!近ごろ、映画好きの男女は多く、デートの定番にも映画は付きもの。映画好きが集まるから、ココにだけにしか無い、ひと味違った盛り上がりをみせるのです。

また、好きな映画や、好きな俳優を記入するプロフィールカードを用い、円滑に交流していただけるようにします。人見知りや話下手な方でも、輪に入りやすく会話が弾むように仕掛けられています。

eiga4

参加者全員に様々なタイトルのDVDをプレゼント!

一人ひとりに違うタイトルのDVDをプレゼント!渡された映画を種に、さらに会話は盛り上がるはず。好きなジャンルや映画の内容によって、相手の性格や好みがわかりやすく、気の合う恋人選びにも最適なのです。

eiga5

毎回大好評のお楽しみ企画!

映画好きにはたまらない内容の企画をご用意しています。ここで、男女の気持ちも1つ!参加者のテンションは最高潮に達します! 企画の勝者には映画にちなんだ超豪華&レアなプレゼントあり! 賞品をかけた男女のエナジーが心を通わせること間違いなしです。

eiga6

話題沸騰中の大人気街コン!

何と言っても映画コンのスゴさは、過去の実績! キャンセル待ち! 定員オーバー! 申し込み殺到! 三拍子揃った大人気の街コン! しかも、過去のデータでは、1人参加が多数!だから気軽で自由な関係を築くことが可能なのです。

東京開催には映画パーソナリティー“コトブキツカサ”さんの出演が決定!

なんと3月12日の東京開催では、年間約500本の映画鑑賞をしているTVやラジオでも大活躍の映画パーソナリティー“コトブキツカサ”さんの出演が決定しました。生でお話が聞ける機会などめったにありませんよ! 映画性格診断であなたのココロを丸裸にしちゃいます!

eiga2

おわりに・・・

映画コンにてカップルが誕生する最大の理由。それは、映画という共通の話題です。この共通する話題が、恋人に欠かせない共感を確立させるのです。本来なら、カップルはたくさんのデートを重ね、共感という体験を積むものです。しかし、映画コンは、共感をスタートとした関係。お互いに好きな映画を語り合い、共通点や人間性を知ることができるのです。好きな映画を語り合うことは、心のプロフィールを描き出すこと。相手の人間性を理解し、そして、結ばれるカップルは表面だけではなく、中身を見据えたベストカップルということなのですね。

 

詳細▶▶▶無題0


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…