彼宅に他の女が来ていないか見抜くポイント7つ

彼の家に遊びに行った時、彼が他の女の子を家に
呼んでいないか気になりませんか?
そんな時にチェックしたい7つのポイントまとめ。

http://weheartit.com

1.新品じゃない女物のルームウェアが置いてある。

「君のために買ったんだ」は嬉しいですよね。
でも新品じゃないなら要注意!
「妹が置いていったから」など理由を問わずNG。
誰か分からない人が着たルームウェアは気持ちが悪いと女性は誰しも思いますよね。

2.シャンプー、リンスが複数置いてある。

複数、ということは誰かの好みの可能性大。
香りが甘めの物だったら女性が置いていっている場合が多いみたいです。

3.スクラブ、ボディークリームが置いてある。

女性と同じシャンプーやリンスを好む男性は最近多いそう。
でも、スクラブはまず男性は使いません。
ボディークリームもよほど美容好きな男性以外は怪しむべきです。

4.複数の歯ブラシがある。

不自然な歯ブラシの本数は怪しいですよね。
多い言い訳は「友達が置いていっている」らしいですがそんな時は歯ブラシの状態をチェックして!
男性は力いっぱい磨く人が多く先が開いている場合が多いですが女性の場合そうでない場合が多いんです。
小ぶりな小さめ歯ブラシはまず女性物です!

5.女性好みの物を常備している。

急に遊びに行ったのにおもてなしが完璧な人、
いますよね。
部屋にブラケットがあったりミルクティーやお菓子があったり。
そんな人はやっぱり家に女性をよく呼んでいるので
女性が好きな物をよく分かっていて慣れている場合が多いんです。

6.「泊まっていきなよ」と泊まらせたがる。

下心が見え見えの一言。
遊び人、チャラい人ほど軽く言うみたいですね。
まず女慣れしていると思って間違いないです。

7.女性好みの飲みやすいチューハイが冷蔵庫にたくさんある。

缶ビールではなく甘くて飲みやすい缶チューハイを
常備している人は酔わせて口説こうとしている人が多いんだとか。
2〜3本ならまだしもたくさん冷蔵庫で冷やしてある 場合はお泊まりを見越しての行動なので要注意!

http://weheartit.com

いかがでしたか?
ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…