【恋の人相占い】眉毛の描き方でわかる、あなたの「アゲマン度」

人相学的に、「眉毛」はいろいろなことをあらわしますが、特に、名声出世運を明確に示すと言われています。昔から眉のキレイな嫁をもらうと、一族が繁栄すると言い伝えられてきたくらい、女性の眉の形は自分自身の運勢だけではなく、結婚する男性の運まで左右してしまうのです。

今回は、あなたの眉毛の描き方別に、あなたがアゲマンか、サゲマンかをご紹介していきましょう。

■まっすぐな眉を描く女性……アゲマン度70% 男を良き指導者にする

夫は、最初パッとしないかもしれませんが、いずれ有能な指導者になります。人の上に立つ人となり、「先生」と呼ばれるような地位を得ることに。そして、多くの人から尊敬されるようになります。まずまずアゲマンだと言えるでしょう。

■角のある眉を描く女性……アゲマン度80% 男を金持ちにする

夫は、大金持ちになります。自分で稼ぎ出す力を発揮できるのは、あなたのサポートあってのこと。一生懸命「あなたはすごい人だよ!」と言い続ければ、その気になり出世します。かなりのアゲマンでしょう。

■緩やかなアーチ型の眉を描く女性……アゲマン度50% 男の才能を開花させる

夫は、芸術の分野で才能を開花します。画家、ミュージシャン、作家などクリエイティブな分野で注目される人になるでしょう。ただ、お金にはあまり縁がないかもしれません。よって、アゲマン度は五分五分といったところです。

■丸い眉を描く女性……アゲマン度100% 男のビジネスが成功する

夫は、大きな野心を持ってビジネスに取り組み、みごと成功させます。会社を経営したり、お店を繁盛させたりする手腕を身に着けるでしょう。それもこれも、あなたの支えがあればこそ。アゲマン度は最高です。

■短い眉を描く女性……アゲマン度30% 男の健康を損ねる

夫は、あなたのために一生懸命働きますが、そのせいで身体を壊してしまう可能性があります。あまり夫に無理をさせないよう、気配りをする必要があるでしょう。アゲマン度は低めですが、夫の健康のために食事を工夫したりすれば、夫の運気は上がります。

■左右不均衡な眉毛を描く女性……アゲマン度20% 夫と波瀾万丈な人生をおくる

夫は、結婚してからいろいろな試練を経験するでしょう。人に騙されたり、お金を失ったり、散々な目に合い、夫婦で苦労をします。けれど、あなたが励まし続ければ、崖の下から這い上がってくれます。アゲマン度は低いですが、試練が夫を強くして、晩年は幸せに暮らせるでしょう。

■とても長い眉毛を描く女性……アゲマン度5% 夫が浮気をする

夫は、浮気をし、あげくの果てに浮気相手にお金を貢ぎます。だんだんと家にお金を入れてくれなくなり、あなたは金策に苦労するハメに。アゲマン度は極めて低いです。夫の心をつなぎとめ出世させたいなら、この眉を描くのはやめたほうがいいでしょう。

■おわりに

眉毛は、自分で形を変えることができます。恋人あるいは夫の運勢が今ひとつパッとしないと思う人は、試しにアゲマン度の高い眉毛を描いてみてはいかがでしょうか。

また、これから恋人を作ろうとしている人も、よりアゲマン度の高い眉毛を描けば、磨けば光る可能性がある男性と巡り会えるでしょう。ダイヤモンドの原石のような男性を、あなたの力で輝かせて、いずれ幸せを手にできるのです。


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…