彼女持ちの彼に“会う口実”まとめ

彼女がいる彼を好きになってしまった。
会いたい。
でも、誘って断られるのも怖いですよね。
そんな時に断られにくい口実5選。

http://weheartit.com

1.「時間が空いたから良かったら会わない?」

前もってではなく急に、というのがポイント。
暇になったからという理由なら彼も時間が合えば会ってくれやすいんです。
断られても「じゃあまた暇な時誘うね!」とどんどん誘ってok。

2.「友達のプレゼント買うのに付き合って?」

男友達や弟、父への贈り物などを口実にして。
ベタですがその彼の詳しそうなジャンルで頼って
相談してみるのがおすすめ。
ファッションに詳しい人なら一緒に洋服を見に行けばデート気分も味わえます。

3.彼の好みの映画などに誘う。

「見に行きたいって行ってなかった?」とさりげなく誘うのが◎
恋愛映画などは避けるのがベスト。
こちらも前もって約束するのではなく「明日」「今週末」のような誘い方でテンポよく誘ってみて下さい

4.分からないことを質問して教えてもらったらお礼に誘う。

簡単な質問をLINEなどでしてみて。
お礼なら誘いやすい上にカフェでランチならと彼も
気軽に応じてくれやすいんです。
彼女持ちの彼は夜よりもランチで誘うのが正解◎

5.「ねぇ。ちょっとだけ会えない?」

ちょっとだけ、というのと会いたい理由を告げないのがポイント。
これは賭けですがこのキーワードは高確率で来てくれるはず。

http://weheartit.com

まずは警戒心なく会ってもらうことが一番大切です。
会って仲良くなってその後飲みに誘うのがおすすめですよ!

この記事どうだった?

5いいね!

9うーん…