男性がこっそり暴露!「もう一度エッチしたい」と思う女の特徴4選

お酒の勢いでカラダを許した相手でも、ずっと大好きだった本命の彼氏でも、男性に「もう一度抱きたい」「またエッチしたい」と思われたら嬉しいものですよね。

でも、男性が何に魅力を感じているのかイマイチよく分からない…。

そこで今回は、20~30代独身男性にズバリ「もう一度エッチしたいと思った女性の特徴について聞いてみましたよ!

男性が エッチ mook

1:恥じらいを忘れない女

「エッチの最中もそうだけど、お風呂に入ったり、下着を脱がせたり…。1つ1つの動作で恥じらいを忘れないって大切なことだよね。自分からスルっと脱がれたり、裸を見られてもニコりともしない女性とはエッチする気にならない」(27歳・メーカー)

男性にとって女性の裸体は特別な存在。タオルや手で隠されたり、「恥ずかしい」と言いながらちょっと抵抗されたり、そんな小さな障害があるからこそ興奮するというのです。男性に「もう一度したい」と思われたいなら、ベッドの上でも女性らしい振る舞いを忘れずに! 間違ってもエッチが終わってすぐに裸でウロウロ…なんてことをしてはいけませんよ。

2:言葉遣いがエロい女

「苦しそうな表情で『こんなの初めて』『もうダメ…』って言われると、それだけでイキそうになる。だって目の前で好きな女性がイキそうになってたら、最高に興奮するでしょ!」(25歳・金融)

感じているときに思わず出てしまう喘ぎ声よりも、男性をドキッとさせるのは「こんなの初めて」「○○くんすごい」などの褒め言葉。いつもクール彼も、嬉しくて自然と腰遣いが荒々しくなってしまうんだとか。エッチの相性がよいと思わせるには、手先のテクニックよりも言葉遣いの方が重要かもしれませんね。

3:感じやすい女

「反応の薄い女性より、全身で感じてくれる女性の方がエッチしていて楽しいし嬉しい。本当に感じていると、アソコの締まりがよくなるって聞くしね。遊び慣れてる女性は嫌だけど、感度が高い女性は男にとってメリットが多い気がする」(28歳・公務員)

ちょっと触れただけで身体をくねらせるほど感じやすい女性は、男性から愛される傾向に! 声や表情はもちろん、アソコまでキュッと引き締まるほど感度がよいと、お互いに満足度の高いエッチができますからね。彼にとって特別な存在になるには、日ごろから感じやすい体作りをする必要があるのかも!?

4:甘え上手な女

「エッチが終わったあと、疲れて火照ったカラダをぎゅっと押し付けながら甘えられると、『頑張ってよかった…』って最高に幸せな気分になる。もちろん腕枕しながら、そっと眠りにつくのもいいけどね」(29歳・建築)

エッチで盛り上がっている最中に、耳元で「好きだよ」って囁くのもイイけど、ホッと一息ついたときにゆっくり話をするのも同じくらい幸せだといいます。甘えるのが苦手な女性も、ベッドの上では思いっきり“オンナ”をアピールしてみましょう。

おわりに

いかがでしたか? 大好きな人に「もう一度抱きたい」と思わせるには、気持ちよすぎて記憶に残るテクニックではなく、“女性らしさ”“可愛らしさ”を印象付けることが大切なんです。あなたもいざというときのために、ベッド上での振る舞いをもう一度おさらいしてみてはいかがですか?

 

→もう一度エッチしたいと思わせるアソコを作るには…

 

(取材協力)
・20~30代独身男性

photo by Kunonguyen