〔メモのご準備を〕素敵な旦那さんになる男性の特徴

女性としては旦那様が素敵であり続けてほしいという願望があります。

そのために結婚して、子供を授かっても出産後、育児もしてくれて、家事も一緒にしてくれる・・・そんな旦那様に巡り合うにはどうしたら良いのでしょうか?まずそんな男性の特徴をチェックしておきましょう。

一緒にゴロゴロ出来るかどうか?

素敵な旦那様といえども、疲れている日もあります。一緒に暮らすとなれば、リラックスタイムも出てきますから、そんな旦那様の前で自分はだらだら出来るでしょうか?

おうちデートですました自分しか出せていなければそれはNG。本当の意味でだらだらゴロゴロ出来る彼氏なら旦那様になっても心を許しあった仲であると認められるでしょう。

受け止めてくれる旦那様

あなたの気持ちをまずは第一に受け止めてくれるのが素敵な旦那様になるかどうかの分かれ道です。

美味しい料理に美味しいと素直に言ってくれたり、仕事でストレスを抱えていてもやもやして八つ当たりしてしまっても、なだめてくれる癒しの存在であるなら、素敵な旦那様決定です。

子供に好かれていること

素敵な旦那様と言えば、最も出来ていてほしいのが子供に好かれているということです。子供は素直で正直ですから、嫌な大人には近づいてきません。

その代わり、面白かったり優しい人には近づいていきます。知人の子供などに好かれているなつかれている旦那様は将来良い旦那様になるでしょう。もし自分の子供が出来ても、しっかり面倒を見てくれる旦那様になりそうです。

Photo by fotolia

女性に嫌われやすい男性の特徴5つと好かれやすい男性になるためには ▶