どんどん男性が遠ざかっていく 「非モテ女地獄4K」とは?

あなたは自分を「非モテ女ではない!」と断言できますか? 非モテ女は顔、スタイルだけでは決まりません。実は、非モテ女には共通している特徴があります。その特徴により、多くの人が知らない間に男性から「恋愛対象外」へと選別されています。女子力を上げるためにも、【非モテ女地獄 4K】を除いていきましょう。

1.喜怒哀楽の表現が薄い

喜怒哀楽の表現の薄さは、いわゆる「リアクションが薄い」ということ。リアクションの薄い女性は、「ノリが悪い」「反応が薄くてつまらない」と第一印象からマイナスになってしまいます。また、興味がないように思われ「嫌われているのかな?」と気付かぬ間に男性を遠ざけてしまうのです。

・ジョークを言われて苦笑い
・ちょっかいを出されても無反応
・会話を続けたくなくなるほど表情がない

2.言葉遣いが悪い

言葉使いの悪さは「お前」「~じゃね?」などの汚い男言葉だけではありません。たとえば、「マジ?」「やばくない?」「うけるんだけど」などの若者言葉もその対象になります。10代の女の子が使うならまだしも大人の女性が何気なく口にすると、なんとなく引いてしまいますよね。そんな悪いギャップの言葉使いひとつで、女性らしさも気品にも感じられなくなるのです。言葉使いが悪い女性は恋愛対象ではなく、友達に選別されてしまいます。

・美味しい食べ物を食べて「うま!」「やばくない?」
・「キモ」「ウザ」などの略語を使う
・会話に若者言葉を取り入れる

【小見出し1】  もしかして、あなたも?どんどん男性が遠ざかっていく【非モテ女地獄4K】

3.空気が読めない

恋愛にはタイミングも大切です。男性があなたに好意を持っていて食事に誘おうとしてくれているのに「あー疲れた!」など誘えないような空気作ってはいませんか?また、会話中に誰かを傷つけるような言葉や場を白けさせるような言葉を発してはいませんか?そんなタイミングの悪い言動は、「空気が読めない女=協調性がない女」と判断されマイナスポイントの対象になってしまいますよ。

・同僚、上司に飲み会に誘われるもすぐ断る
・相手の気にしている物事を平気で大勢の前で指摘する
・場の雰囲気が読めず、空気を凍りつかせる

4.気遣いができない

相手を気遣えない人は人の気持ちを分かっていません。会社内では、自分がコーヒーを入れるついでに隣の人にも入れてあげる、落ち込んでいる人を励ますなどの気遣い。日常では、左利きの人には左側にドリンクを置く、荷物を持っている人にはドアを開けてあげるなど。些細な気遣いでかまいません。誰かが必ずその気遣いを見ています。気遣いができる人は思いやりのある優しい表情を持っているものですよ。

・退社時刻になると周りを気にせず帰宅する
・困っている同僚を無視
・上司にコーヒー、お茶などを入れたことがない

まとめ

非モテ地獄は日常の様々な場面で現れます。あなたが何気なく行っているその言動、非モテポイントになっていませんか?心当たりのある方は非モテ脱出のためにも【非モテ女地獄 4K】を覚えておきましょう。あなたの女子力向上のためにも、こんな言動には注意してくださいね!

h103の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…