付き合う前が大事! 彼に浮気をされない4か条

「付き合う男性に毎回浮気をされてしまう…」という女性はもしかしたら彼に『浮気しても大丈夫そう』『なんやかんやで俺から離れないだろう』と思われているのかも。

彼が浮気するかしないかは付き合う前である程度決まってしまうこともあります。
もし付き合う男性に毎回浮気されてしまうという女性は、下記を参考にしてみて下さい。彼の浮気回避ができるかもしれませんよ。

浮気したら即別れることを教える

だいたい交際前のデートの時って、彼と恋愛の話をしますよね。その時「昔、付き合っていた彼氏に浮気されて…好きだったけどもう信じられないから別れたの」といえば彼も、『この子と付き合って浮気したら速攻フラれるな…』と思います。

逆に「昔、付き合ってた彼氏に浮気されたけど、最終的には私のところに戻ってきてくれるから浮気は許してた」と変に男心分かってます風を装うと、彼も『浮気してもきっとこの子は許してくれる』と浮気に対する危機感が薄くなるでしょう。

彼に浮気をされたくないなら「浮気は絶対に許さない」ことを付き合う前に彼に分からせるべきです。

彼を疑わないで信じる

彼に浮気をされたくないのなら、彼を疑わず信じることです。男性は彼女に信じてもらえないと自分を信じて受け入れてくれる女性の元に走っていってしまいます。

彼からなかなか連絡がないと、『他のオンナと会っているんじゃ…』と疑ってしまう女性もいるでしょう。
でも彼が返信できない時って、ただ忙しくてスマホを触る暇がないことが多いのではないでしょうか?
彼からの返信が遅いからと、「なんで返信くれないの?」「今どこいるの?」なんて送れば優しい彼もウンザリしてしまいます…。
彼に浮気されたくないのなら、彼を疑ったりしないこと。誰だって自分を信じてくれる人を裏切ったりはしません。

付き合う前に「〇〇君のこと信じてるよ」と一言いうだけで彼も『この子を悲しませないようにしなきゃ』と心に思うはず。

堅苦しいルールを作らない

彼を信じていないと、付き合う上でルールをつくってしまうことがあります。
「一日5回はメールして」「週末は必ずデートね」「女のいる飲み会参加禁止」など、付き合う時にきついルールを作ってしまうと、彼は自由を求めて浮気をしてしまうかも。

ルールを増やせば増やすほど浮気される確率は上がると思って下さい。

自分に自信がないと、『彼が他の女にとられるのでは…』と不安になりますよね。だからといって自分のエゴで彼を縛り付けるのは間違いです。

浮気をされたくないのなら、敢えてルールを設けないこと。

自分の価値を上げておく

『彼女が他の男に狙われている…』とおもったら、彼だって浮気している暇はありません。
なので付き合う前にわざとらしくない程度に他の男に狙われている感を出すのも手です。

また、簡単に男性と寝てしまうような軽い女性は男性の中で価値は低め。貞操観念がない女性は男性に大事にされにくいです。

過去に浮気や不倫をしていてもカミングアウトはしない方がいいでしょう。過去とはいえ不貞行為には変わりないです。

彼に浮気されず大事にされたいのなら一途な貞操観念のある女性でいて下さい。

おわりに

いつも彼に浮気されてしまうという女性は、もしかしたら付き合う前の段階で、彼に『浮気しても大丈夫そう』と思われてしまっているかもしれません。

そうならない為にも、付き合う前に彼に『浮気されたら速攻フラれそう…』『この子は高嶺の花だ…』と思わせた方がいいです。

浮気対策は付き合ってからではなく付き合う前です。

 

Photo by 油甲桂


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…