デートでかわいいって思われたい! どんなファッションがいいの?

彼との初デート! せっかくなら、彼にかわいいって思ってもらえるようなファッションで出かけたいですよね。そこで、好印象なファッションをチェックしていきましょう。

おすすめはキレイ系ファッション

一番は、淡い色のニットにパール襟やビジューをあしらったものに濃い色の膝丈のスカートという大人っぽいキレイめスタイルです。

ポイントは、トップスとスカートの色合いを正反対にすることでメリハリを見せることです。他にも、夏だったらタンクトップとパーカーを使って少しアクティブに見せながらもスカートで甘さを加えるということもできます。

一言でキレイめと言っても、清楚なファッションからクールなファッションまでその可能性は無限大です。
パンツスタイルも可愛くできる!

パンツスタイルも可愛くできる!

それでも、スカートに抵抗のある人も多いでしょう。そんな人は、スキニーパンツをカラーにしてみたり、ブラウスをレースなど使ったものにしてみることで可愛さをアップすることができます。また、膝丈のチュニックなどをスキニーパンツや7分丈のパンツで着こなすのも可愛さアップに繋がります。

いつもクール系の着こなしをしていた人も、この機会にちょっぴりイメチェンしてはいかがでしょうか。いつもと違うあなたに惹かれること間違いありません。

極度な肌見せはNG

せっかく彼とデートなのだから、セクシーにきめたい! という女性も多いのですが、やり過ぎはかえってNGです。

肌見せのポイントは、一部分のみを見せることです。たとえば、肩を出したらあとの部分の肌見せはしません。スカートの場合はタイツを履いたりすると隠すことができますね。パンツの場合もショートパンツの場合はタイツやレギンスを履くことで解決できます。肌見せもあくまで健康的な肌見せを心がけてください。

意識しすぎるとかえってNG

彼ウケのよいファッションを紹介してきましたが、意識すぎて自分らしさを見失ってしまうことが1番いけません。あくまで自分らしさを活かしながら、彼ウケを取り入れることで女の子らしさとともに自分らしさもアップします。是非取り入れてみてくださいね。

関連リンク

https://aikatu.jp/archives/122886]美オイル生活始めよう!初心者でも始められるオススメオイルとは
https://aikatu.jp/archives/122207]寒天ゼリーで簡単ダイエット! おいしく食べられるレシピ集
https://aikatu.jp/archives/121986]「ストレッチを寝る前の日課にしよう!
Photo by fotolia

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…