3秒で判定!あなたを“タイプ”と感じる男性を見分ける秘密の方法

「恋人がなかなかできない・・・」とか「告白してもフラれてばっかし・・」なんて悩んでいませんか?もしかしたら、”あなたをタイプでない男性”を好きになっているのかもしれません。

恋人を作るのなら、”振り向いてくれる確率の高い男性”を狙うのがポイント!

そこで今回は、あなたを”タイプだ!”と感じる男性を見分ける方法をご紹介します。

 

男性の外見に秘密が…

その男性の好きなタイプを見分けるには、『男性の外見』をしっかり見ることがポイント。

なぜなら人は、”自分の外見と真逆の異性”に惹かれるからです。つまり、あなたをタイプと感じる男性とは、

『あなたと真逆の外見を持つ男性』なのです。

では、さっそく具体的な解説をしていきましょう。

 

男性は女性の輪郭へのこだわりが強く、98%の男性は自分の顏の形と異なる女性を選んでいるといわれています。

面長の男性は、丸顏の女性を、

頬がこけた男性は、頬がふっくらした女性を、

というように、面長がタイプの男性もいれば、ぽっちゃり丸顔がタイプの男性もいるのです。

女性の大半は”小顔になりたい!”と思っているようですが、男性からすると”??”といった感じです。ありのままのあなたをタイプと思ってくれる男性が世の中にはたくさんいるのです!

 

目もとても重要なパーツ。

目が大きい男性は、目の細い女性に惹かれ、目の細い男性は、目の大きい女性に惹かれます。

アメリカ人などの目の大きい外国人が、はれぼったくて一重目の日本人女性を好むのはこのためです。

また、目の配置も大切で、目と目が離れている男性は、寄り目気味の女性に惹かれ、寄り目気味の男性は、離れている女性に惹かれるのです。

 

体型

体型も自分とは真逆の人に惹かれるもの。お相撲さんやアメフト選手のような、がっちりとした体形の男性は、細くて華奢な女性を好み、細身の男性は、ぽっちゃりとした女性を好みます。

 

いかがでしたか?男性が”タイプ!”と感じる女性は、一人一人違うものなのです。

必ずしも、美人で、細くて、顏が小さい女性がいいわけではないのです。今回ご紹介した内容を使って”ありのままのあなた”を好んでくれる男性を探してみましょう!


この記事どうだった?

5いいね!

3うーん…