【好きな彼の12星座別】言ってあげると喜ぶ言葉

言われるとうれしい言葉は人それぞれ違います。ある言葉で、あなたの好きな彼を喜ばせることができたら、恋はきっと良い調子で進んでいくでしょう。彼を有頂天にさせる言葉とは、いったいどんなものなのでしょうか。

12星座別にご紹介しますので、ぜひ言ってあげてくださいね。

■牡羊座……「仕事速いね」

牡羊座は、何事もスピーディ。手早くテキパキとさっさと終わらせてしまうのが得意です。特に仕事の場面では、その手際の良さが光ります。牡羊座の彼には、「仕事速いね」と言ってほめてあげましょう。そうすれば、まんざらでもない顔をするはずです。

■牡牛座……「一緒にいると落ち着くよ」

牡牛座は、おっとりのんびり、和やかなムードの持ち主。ただ、ノロノロしている自分にコンプレックスを抱いているかもしれません。そんな彼を安心させるために、「一緒にいると落ち着くよ」と、ぜひ言ってあげましょう。

■双子座……「話面白いね」

双子座は、ユーモア精神たっぷり。そして、常に面白い話題を仕入れようとしています。何気なく話しているように見えても、自分の話が人にウケているとわかれば喜ぶのです。彼には、「話面白いね」と言ってあげましょう。きっと、笑顔になるはずです。

■蟹座……「結婚っていいよね」

12星座で一番、結婚願望が強い蟹座。心の中ではいつも、早く結婚したいなと思っているはず。そんな彼には、「結婚っていいよね」と言い、結婚して幸せになった友達の話などをしてみるといいでしょう。きっと彼は、あなたと結婚したくなります。

■獅子座……「頼りになるね」

頼もしくて男らしい獅子座。どんな場面でも、自分がリードをし、場を仕切りたがります。そんな彼には、「頼りになるね」と言ってあげましょう。この言葉は、彼のハートを打ち抜き、きっとあなたを深く愛してくれるはずです。

■乙女座……「よく気が利くね」

乙女座は、気配り、目配りが上手です。その場の空気をさっと読み、今自分が何をするべきなのか考え、速やかに実行できます。彼には、「よく気が利くね」と言ってあげましょう。きっと彼は喜び、顔をほころばせるはずです。

■天秤座……「かっこいい~」

ルックスの良さが光る天秤座。彼は、自分がかっこよく見えるポーズやしぐさ、ファッションを日頃からよく研究し、心得ています。ですから、「かっこいい~」の一言に、彼は照れながらも、美しい笑顔を見せてくれるでしょう。

■蠍座……「色気あるね~」

蠍座は、セクシーな表情やしぐさが魅力。彼は、あまりしゃべりませんが、目や雰囲気でたくさんのことを伝えることができる人。彼には、「色気あるね~」と言ってあげましょう。「そんなことないよ~」と言うかもしれませんが、内心喜ぶはずです。

■射手座……「ノリがいいね」

どんな場でも盛り上げ役の、ノリがいい射手座。抜群の社交性と、明るい雰囲気が持ち味です。それは自分でも自覚していますので、彼には「ノリがいいね」と言ってあげましょう。そうすれば、やる気が満ちてきて、さらにノリよくなるはずです。

■山羊座……「仕事できるね」

山羊座は、何よりも仕事が生き甲斐。エリート街道を歩んでいき、いずれは大出世して地位もお金も手にするのが夢なのです。そんな彼には、「仕事できるね」と言ってあげれば、彼の自尊心をくすぐることができて、喜ばせることができるでしょう。

■水瓶座……「個性的だね」

人とは違った生き方をしたい水瓶座。ちょっと変わり者ですが、そこにプライドを持っているのです。彼には、「個性的だね」と言ってあげましょう。オリジナリティあふれる彼の魅力を理解してくれるのは、あなただけだと思ってくれるはずです。

■魚座……「一緒にいると癒されるよ」

献身的な優しさに満ちた魚座。彼は根っからの癒し系キャラです。そんな彼には、「一緒にいると癒されるよ」と、しみじみした口調で言ってあげましょう。そうすれば、彼の心には温かいものが広がり、あなたをギュっと抱きしめてくれるかもしれません。

気になる男性を確実に落とす! モテる女性が使う相づちテクニック3選 ▶