「本当に愛されてるの?」彼からどのくらい愛されているかを確かめる3つの小技

女性はいつだって不安な生き物。彼の少しの変化で気持ちがぐちゃぐちゃになってしまうこともしばしばあります。男性から絶えず愛情を注がれていればそんな不安も吹き飛ばしてもらえるのかもしれませんが、そんな女心を理解している男性など、まずいないでしょう。

だからこそ、彼からの愛情度をこれからお伝えする3つの小技でチェックしてみてはいかがでしょうか?

愛され度チェック小技1:わざと遅れていく

時間は誰でも平等に過ぎていきます。そういう意味で、限りがあるため、とても価値があるものだと考えて良いでしょう。その貴重な時間を彼があなたに対してどのくらい余裕を持って使ってくれるのかは愛情に直結します。

「どうでも良い相手」に時間はあまり使いたく無いですよね。
ですから、愛されているのか確かめるために、わざと待ち合わせに遅れていきましょう。理由はだらし無いと思われないもの以外であればOKです。たとえば、大切なお友達から相談の電話があった等・・・。

あなたが遅れて来た時に彼が待ってくれているか、イライラしていないかで愛され度が分かります。

愛され度チェック小技2:軽めのプレゼントを贈る

男性は文房具や小物にこだわる人が多いです。

なので、高価なものではなくて良いので、プレゼントをしてみましょう。ボールペンやハンカチなど日用品が良いです。
そういったちょっとしたあなたの贈り物を、次のデート含めてちゃんと肌身離さず持ち歩いているのかで愛され度が分かります。恥ずかしがり屋で中々ありがとうが言えない彼だったとしても、値段に関係なく、大好きな人からもらった贈り物は大切にしますよね。そして、ちゃんと使ってくれます。

贈り物は気持ちのキャッチボールがちゃんとできているかをチェックするにはとても良い方法なので、何度かトライしてみてくださいね。

愛され度チェック小技3:ペアルック

昔も今も変わらず王道のペアルックですが、ペアルックは見た瞬間に単なるお友達ではないことが分かります。歩いているとき誰に会うか予測できないにも関わらず、あなたと一緒の服装をするということは、「誰に見られても、あなたと恋仲であることを伝えられる」ことを意味します。

伝家の宝刀ということで、ぜひ恥ずかしがらずに彼を誘ってみましょう。同じカバン、同じ手袋など、一部からチャレンジしてみるといいかもしれませんね。共通のものを身につけることで親近感も増しますから、愛され度チェックを行いながら愛を深めることができる一石二鳥のテクニックです。

今回のまとめ

いかがでしたか?
誰よりも愛されたいと望むのは、女性の永遠の大きな願いです。男性はちょっと鈍感な面もあるので、大胆すぎるなどと思わずに今回のテクニックを試してみましょう。


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…